女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生最後の日に
今日ですべてが終わる。


そう考えると、今までのことが胸に迫ってきて
ひどく感傷的な気分で一日を過ごした。

本当に長かったし、苦しかったし、辛いことばかりだったけれど
その合間には楽しいことも嬉しいこともあったなー・・・・なんて。
何だかんだで、私の3年間をすべて費やした場所だもの。

明日になったら、また忙しくなって、新しい悩みや苦しみもできて、
今日のこの気分も忘れてしまうんだろうけど・・・、
今夜だけは研究室のことを想って呑もう。



そして、全国のダメ院生のみなさん。
本当にありがとうございました。お疲れさまでした。


何度も「もう駄目だ」と思ったけれど、それでもなんとか修了できたのは暗い地の底で傷を舐めあうことができる同志がいたからです。明日からはきっと、クソめんどくせー仕事に泣かされることになるんだろうけど、元ダメ院生らしく、テキトーに力を抜きながら乗り切ろうや。
ダメ社会人にはならないようにな!


おまいら、愛してるぜ。




こ、こんなこと言うの、今日だけだもんね!
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。