女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
私は花粉症ではないという証明
花粉症とは、花粉に対して過剰な免疫反応を起こすアレルギー症である。


ということは、免疫機構の第一段階として「異物である花粉を認識する」というステップがあるはずである。



↓こんな感じでさ。
fujkuda
「あなたとは違うんです!」by私の免疫機構






私はバカで鈍感で大雑把なので、私の免疫機構がフクダ元総理はなはずはない。

よって、私は花粉症になるはずがない。

ゆえに、私は花粉症ではない。

Q.E.D.(証明終わり)






当ブログは理系の知識満載の、たいへん為になるブログです。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 (水) 13:49:07 | | #[ 編集]
■103君
みんなホントにダメだな!!
ったく。この年になって飲み会でダウンするなんて・・・。あ、私も最近やったわw

病は気から・・・φ(.. )メモシテオコウ
2009/03/19 (木) 14:09:43 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
