女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
断じて花粉症ではない
鼻がむず痒い。

鼻水が出る。

くしゃみも出る。

目が痒い。

肌がかさつく。





・・・・最近、遊びすぎたから疲れてんだよ、私。
気のせいだよ。マジ気のせい。
だってホラ、春だし。



こんなもん寝たら治る!


と言い聞かせて3日間たったが、まだ治らない。
くしゃみは酷くなる一方。
まいったな。
やっぱり、修論疲れか・・・。


・・・・。
病気というものは認めてしまうと際限なく身体を蝕んでいく気がする。自分のことを「ダメ院生」と結論付けたその日から、典型的なダメ院生坂道を転がり落ちたようにさ・・・。



だからこれは断じて花粉(ry ではない!



でも、万が一のことを考えて、対策は十分にとらなきゃねぇ。

花粉(ry ってさ、アレルギー症じゃないですか。
花粉に対して過剰な免疫反応が起こってしまういうことでしょ?

うん、ここまで分かっているのならば話は早い。

要は、免疫力を低下させればいいわけだ。
てことで・・・、アルコール・ネット・徹夜・マンガ喫茶など身体に悪いことを率先して行うことで免疫力の低下を促し、花粉症の予防に努めてます。完璧だな、これ。



腐っても理系ですから。

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ようこそこちらの世界へ
アルコール・ネット・徹夜&昼夜逆転・マンガ喫茶全て満たしても症状はひどくなる一方だ><
こんな季節は大嫌いだ
2009/03/16 (月) 23:27:31 | URL | HK #ivWJTBv.[ 編集]
■HKさん
ううむ・・・。これだけじゃ甘いかもしれない。
明日からは、仕事をよりサボる、引継ぎ作業を拒否、PCのデータを全消去、実験用サンプルをサクッと捨てる、掃除・洗濯をしない、を追加するしかないですかね。
もうそのくらいしか、残された免疫低下カードが無いです・・・。
2009/03/17 (火) 00:23:36 | URL | 水城 #-[ 編集]
私はすでに、ひきこもる(さぼる)・引継ぎ作業を放棄・OSの再インストール・掃除をしないも実行してまっせ

ああそうか。掃除をしないのがいk(ry
2009/03/17 (火) 00:49:14 | URL | HK #ivWJTBv.[ 編集]
■HKさん
そこまで実行されているのに、花粉症になるなんて・・・!
科学ってやつは信用なりませんな。
by水城@WBCを理由にさぼり中
2009/03/19 (木) 14:06:07 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
