女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
アカギ…じゃなくて「ミズキ?闇に蝕まれた凡夫?」
平成の理学系研究界を裏から支配してきた怪物、W教授。
無限に降り積もった論文・・・栄誉・・金・・・奴隷・・・!
揺るぎない、地位・・・!


その象徴とも言える都心の広大な研究室で


今、死闘が始まろうとしていた。


運命の夜・・・!!


平成21年2月17日午後4時。
修論審査会のための発表練習、初日。
狂気の幕開け・・・。


平成の怪物、W教授に挑むのは
闇に舞い降りた愚学生、ミズキ・・・!


ミズキは過去に数度、W教授と対戦したことがある。
快適な研究生活という勝利を得るために・・・。
持つ物すべてを賭けて・・・。


それらを失うのにかかった時間。

わずか、2ヶ月・・・!

瞬殺・・・!鬼畜の所業・・・!


以降、ミズキは廃人のごときダメ院生の死線を彷徨う。
筆舌に尽くしがたい、苦痛・・・苦悩・・・恐怖・・・!
同類の血と肉を頬張り、なんとか生き長らえるっ・・・!


そして。

今。

舞い戻るっ・・・!


最後にして、最大の大博打。


手持ちの賭け物は、己の「将来」のみ。
まさに、背水の陣。すべてが水泡に帰するかどうかの瀬戸際。

死の一歩手前。
振り切れない、死神の気配・・・!!!


一方、W教授は余裕である。
あと一押し。一押しで、未来ある若者の希望を摘み取ることができる。
これがWが求めて止まない瞬間。比類なき歓喜・・・!
脳内に溢れる、興奮。溢れる、才能。それこそ、無限っ・・・!!





東一局。
親はW教授。

W教授、初手から最高の引き。天賦の才能。
ミズキの息の根を止めることに、一瞬の躊躇もない。


3順を待たず、リーチ宣告・・・!!
「君の言っている意味がわからん!!!」


ざわざわざわざわざわざわざわ…


絶体絶命の局面。

ここでミズキ、まさかの捨て牌ミス!
この土壇場で・・・致命的ミス・・・!
彼女が愚学生たる所以・・・!

「??はい?なにが?」


怒涛。

親の猛攻。


「ロン!ロン!ロロロロロロ論外ぃぃぃぃ!!」



リーチ・一発・タンヤオ。裏ドラも乗り、・ ・ ・ 満貫っっっ・・・・!!!。





ミズキに、電流走る。




なすすべなく崩れ落ちるミズキ。


終焉・・・!
完全な敗北・・・!
気力の崩壊・・・!
精神の開裂・・・!


・・・否!


W教授は降りない。
降りることを、許さないっ・・・!!!


「まだまだ終らせない・・・
  限度いっぱいまでいく・・・!
    地獄の淵が見えるまで」





ざわざわざわざわざわざわざわ・・・





「倍プッシュだ」






ものすごい衝動に駆られたので、今日はアカギ風に書いてみました。
コメント
この記事へのコメント
んん?
「否」ってマジですか??((((;゚Д゚)))
フィクション?怖いよーあーあー


本当ならこのブログ漫画化決定orz
2009/02/18 (水) 00:07:23 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
いや、
■ゲイナー殿
単に、発表の練習でfrbkにされたというだけの話っすw

さすがのボスも、本番では味方してくれる・・・はず!!!
奇跡を信じる。
2009/02/18 (水) 00:25:49 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
これ電車の中で読んでたらヤバかったわ・・。
ちょっと笑えすぎww
そんなひりつくような発表練習はイヤです。。
2009/02/18 (水) 22:52:10 | URL | 茸 #/7Qj3p52[ 編集]
私は本番に教授にかき回されましたよ。軽く殺意が芽生えましたよ
でも確定するまでは笑顔で対応しないとね・・・
2009/02/18 (水) 23:47:02 | URL | hiki #V2nvS2gc[ 編集]
■茸くん
笑ってくれてありがとう。
もう笑うしかないってカンジ!

命まで取られることはないと信じたい。

■hikiさん
げっっ!本番で身内からの攻撃って・・・それ、犯罪では?!想像もしたくない地獄絵図です。
・・・ほんとうにお疲れ様でした!
内容が何であれ、本番を終えられたことが羨ましい~。
2009/02/19 (木) 01:23:08 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
