女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
燃え尽きたぜ・・・真っ黒に(不燃的な意味で)

修論、出しましたっ!!

ヤッター。ヤッタよママン。




しかし・・・


環境に追い込まれ、現実逃避を繰り返し、
あれほど完成を願いに願った修論だけど・・・


いざ提出してみたところで

爽快感もなんもない件!w



私「こんなもんすかねー」

マスター「そんなもんだろ」



男性が出産の痛みも喜びも母性も感じないのと同様に、ダメ院生に達成感など訪れない。
そういうものは頑張って頑張って、ようやく目標を達成した偉い人が感じるものだ。



ダメ院生が本当に開放される瞬間は、荷物をまとめて研究室を後にする時以外に無いのかよ・・・



ちっ。


ダメな子ほどカワイイ♪みたいな母性すら発動しないとはっっ



がっかりだぜ、あたいの母性とやら!!





まだ最大の山場である審査会が待ち受けている。発表用のスライド?1枚も作って(ry
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
私も昨日提出しました。
まったくもって達成感はありません…。
M1のときは、もっと生き生きしてたはずなんですけどね~。

あとは恐怖の発表のみです!
私も今からスライド作りま~す。(笑)
2009/02/10 (火) 11:32:04 | URL | umi #-[ 編集]
お疲れさまです!
私はこれから審査会にいってきます。並み居るEI達のトリを飾ってきます。華々しく散ってきます(`・ω・´)!
2009/02/10 (火) 14:52:44 | URL | T #-[ 編集]
何だかんだで修論提出したんですね。
提出するなんてダメ院生じゃないじゃないですかw
2009/02/10 (火) 18:10:32 | URL | くぅ #1IoSfS7g[ 編集]
お疲れ様!
おおぉ!!
遂に出したか。ねーさんお疲れ!
なるほど。
おれにも達成感がなかったのは、DIだったからなのか・・。納得したぜ
2009/02/11 (水) 06:00:38 | URL | 茸 #/7Qj3p52[ 編集]
お疲れ~
無事出せたみたいだね~烈しく乙!!
つーか母性捨てるなwww

審査会で母性というか女らしさみたいのを活用して、枕(ry
2009/02/11 (水) 12:28:57 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
■umiさん
お疲れ様でした。
恐怖の発表・・・。先日、とある大学のマスター発表を見る機会があったのですが、地獄絵図でした。
もう死にたい。

■Tさま
頑張ってください!それが終われば救われます!!
一歩先に、そちらの世界で待っていてください。

■くぅさん
ここで提出しなかったら一生ダメ院生かもしれないねw
私はダメ社会人に一歩踏み出したいのだ!

■茸くん
いくつかダメ院生のブログを巡回しても、達成感むき出しの人ってあまりいないんだよね。
逆に、EIは「やりきったぜ」的なものばっかりでさ。
ダメ院生は審査会が終わっても淡々としているw
ヒッソリ終えるのもダメ院生の特徴かしら。

■ゲイナー氏
烈しくTNKS!
審査会、ビキニで登場するというのはどうかね?(ヒント:公害)
2009/02/15 (日) 01:42:47 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
