女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
この道を行けばどうなるものか
てくてく・・・・
今日も仕事が進まなかったが・・・疲れた・・・











ぶつぶつ・・・・
それにしても・・・これマジで締め切りに間に合うのか・・・
考察がとにかくヤバイ・・・
3









やっぱりこのままのペースじゃ終わらないか・・・ぶつぶつ・・
こうなったら、最悪、2章の内容を大幅に削ってだな・・・
2












1





どちくしょおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(血涙)

スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
水城さんの絵は絵心がありますな!
僕は未だに修論はおろか実験中ですわ…間に合うかなぁ。。早く退院したいですね…
2009/01/20 (火) 01:39:44 | URL | h #-[ 編集]
はじめまして!
私も修論に追われてますが、水城さんのblog読んで、かなり救われます!
やばいのは自分だけじゃないんだ…と。笑

もう、提出さえしてしまえば、卒業はさせてまらえますよね?
そう思わないとないとやってられない今日この頃…
2009/01/20 (火) 11:20:17 | URL | umi #-[ 編集]
Mさんもがんばってるんですね!
わたしはようやく修理が済んだ実験装置で実験をしている段階です><;

ま、ひどい論文ですが修了はできそうなので適当にデータまとめて提出する予定ですわw
2009/01/21 (水) 22:58:23 | URL | 103 #-[ 編集]
ダメ院生、続々集合?
■hさん
ワタクシも修論が終われば実験が待ってます…。
審査会が終われば開放されるというわけじゃないみたいです。
いつになれば身も心も退院できるのでしょう。
お先真っ暗です。頑張りましょうね。

■umiさん
はじめまして~。
そうですっ!ヤバイのはアナタだけじゃないです!
エリート院生の影で、絶望の淵にいるダメ院生はたくさんいます!
暗すぎて見えないだけです。
信じて戦いましょう。。

■103くん
ようやく修理が済んだ・・・って。。けっこうキテルねぇ。
急げ103!そして共にダメ論を教授に叩きつけようじゃないか。
2009/01/21 (水) 23:45:26 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
