女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
害だらけの社会不適合者
午前5時。酒席でのできごと。



ポスドク「君、○○の原理知ってる?」


私「え?うーん、一応、知ってると思ってます・・・」


ポスドク「なに?じゃあ、なに??」


私「今、言わなくちゃいけないんですか?」→ここらへんからイライラ


ポスドク「知らんのか」


私「いや、大まかには・・・知ってますけど。」


ポスドク「説明して。ほら」


私「説明って・・・。何をどういう風に言えばいいんでしょう。えーっと、(拙い説明)」


ポスドク「えっ?今何て?違うやろ。」→超揚げ足取り


私「ああ、違いますか。すいません。」


ポスドク「○○のメリットは?」


私「メリット?それは■■という話ですか?」


ポスドク「それで?なに?言ってみ」


私「(こいつ・・・・!!!!)もう全く知らないでいいです。で、その原理が何か?これ一体、何の話ですか?」



ポスドク「ほら、知らんやろ。バカ。バカだ。そんなことも知らないバカが○○を使うなんて許せんうんぬんかんぬん」







死ね!2秒後に死ね!!!!
おまえにテストされる筋合などないわ!

こいつが中央大のトイレで刺殺されていたら私を疑ってくれても(ry



まったく恐ろしいことに、この人はふざけているわけでも冗談でもなく素でこういうことを言う。

狭すぎる研究の世界に生き、精神レベルも学生のまま、社会を知ることなく、友達もおらず、家族にも見捨てられ、自分の価値感のみを基準に複数年を過ごすとこうなるのだろうか。

さらに恐ろしいことに、コイツのような社会不適合者がこの世界にはザラにいる。




ああ・・・早く出て行きたいよぅ。
スポンサーサイト

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!
私もゴミ論まとめて出しました。も、っていうのは失礼かもしれないですが…。
あの後指導教官から、アドバイスともダメ出しとも言えないメールが来て、色々考えた末にそうなりました。口述試験を前に未だにガクブルなのは、私だけでいいです。本当にありがとうございました。
2009/01/18 (日) 07:53:41 | URL | T #pxKePtJU[ 編集]
おめでとうございます!
■Tさん
お疲れ様でした!!!!!
あとは口述試験を乗り切れば自由の身ですね。いや~良かった。同志の活躍は我が事のように嬉しいです。
もうひとふん張り、頑張ってください。

・・・誤解されているようですが私はまだ提出してません。完成すらしてないのに飲み歩き、ポス毒とケンカしているのです。orz
2009/01/18 (日) 14:32:32 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
プレゼン準備が終わらなかった朝
そのポス毒はひどいな。
そういう態度だから、いつまでも学生以上教員未満なんだよな。
もう少し物の言い方を考えて話してくれればいいのに。

そのポスドクみたいな人に限って教授を(ryしちゃうんだよなw

水城様も(ryしないように(ry
2009/01/19 (月) 10:05:53 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
サワヤカなタイトルですね>終わらなかった朝
■ゲイナー氏
あと2ヶ月で終わる。すべて救われる・・・と今は自分に言い聞かせて耐えてます。
さすがにグサッとはいかないけど、最後の最後に、全部ぶちまけてしまいそうだわ。

ゲイナーも後輩に刺されない(ry
2009/01/19 (月) 22:07:29 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
