女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
我に光を!
たまりにたまった仕事を片付けなければならない時が来たようだ。
締め切り的にも、今夜は絶対にやらねばならない。
というか、今やり始めても遅いくらいだし。
知ってたけどさ。本当は2週間くらい前から気づいてたけどさ。


よし。ようやく腹をくくった。
「仕事を自宅でやる」というやつだ。ポリシーに反しまくるが、もはや仕方ない。
研究室で長時間のデスクワークはダメだ。サボれない落ち着かないし。


というわけで、早めに帰宅して
夕方から仮眠を十分にとり、徹夜に備えた。


さて・・・。やるか。


午前0時スタートはちょっぴり遅い気もするが!
仮眠しすぎたってことは、そのぶん起きていられるってことさ!
アタイ、今夜は終わるまで寝ないよ!
やってやるって!



・・・ん?


・・・アレ?


カチカチ。シーン。





蛍光灯切れたって!
こんなもん深夜にどこにも売ってないって!

(売ってても買いに行かないって!)




えーっと。ね、寝るか・・・。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
で、仕事しないでブログの更新。・・・ス、スゲーっ!!
2008/12/09 (火) 11:17:32 | URL | ナツ #-[ 編集]
ナイスタイミングすぎて思わず笑いました☆

それで良いと思います!
次の日頑張れば★
2008/12/09 (火) 11:50:12 | URL | Rena #-[ 編集]
私もインタビュー録音したICレコーダーの電池がきれましたよ。
テープ起こししようと思ったのに・・・
もちろん電池は買いに行かないで寝ましたorz
2008/12/09 (火) 12:41:33 | URL | t #-[ 編集]
俺はキリのいいとこで
来年から本気だすことにしたぜ
2008/12/09 (火) 20:58:28 | URL | サクセス #-[ 編集]
なんてフィクショナルな結末なんだwww
あまりにも出来すぎてるじゃないかw

これだから女子は信用できんというのにorz

by 魔法使い(24歳)
2008/12/10 (水) 04:26:48 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
明日から本気出す!ってことですねわかります

こっちは毎日プログラムコードをにらめっこでございます。本気で修了できるか不安になってきた><
2008/12/10 (水) 13:19:15 | URL | 103 #-[ 編集]
■ナツさん
ブログ→ニコ動→気付けば朝、ですたw
恐ろしいのは、仮に蛍光灯がついてても同じことをしている可能性が高いってことです。

■Renaさん
そう言っていただけると嬉しゅうございます。
明日から頑張ります。いや、明後日からにしときます。

■tさん
インタビューしたICレコーダーって・・・
そんなカッコイイもの使って研究してるの?!
文系の院生って凄いわ~。憧れちゃう。
(でも生まれ変わっても院進はしません)

■サクセス
おまいってヤツは!
でも、ぶっちゃけさ~来年からでも間に合う気がしない?
危機感がマヒしてきたわ。

■魔法使い殿
フィクショナルな人生を送ることに疲れた件。
アタイもDIのまま男断ちしたら魔法使えるようになるかな。。

■103
おおっ。103もようやく本気になってきたなw
負けてらんないけど・・・やる気が・・・
ああ・・・天変地異が起こればいいのに・・・
2008/12/12 (金) 00:30:23 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
