女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
女の脳は子宮にあり(確定)
ほろ酔いの非常にいい気分で、テレビ視聴。


ほう、今日は月に一度の朝まで生テレビの日ですか。



田原よ、あんたがちょっと待て。そして黙れ。(それにしても似てねぇー)



といっても・・・

いち理系ダメ院生が、ここで政治的な発言をするつもりはない。





言いたいことはひとつ。





姜尚中の美声、子宮に響きすぎワロス





彼が言っていることはいつもたいてい全面的に反対だが、そんなの関係ねー。
そう思わせる美声を、彼は持っておる。

数年前から密かに注目していたけど、今日、確信に変わったね。

姜尚中が話し出すと、全員が黙る。
ギャーギャーうるせぇ辻本清美ですら黙る。


恐るべし、姜尚中。
そして顔も男前ときた。


姜尚中のタネは世界中に散らばってるだろうよ(・・・知らないけど)




姜尚中の追っかけオバチャンがいそうで怖いw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
クソワロタww
俺も今見てるが、アホすぎなコメでウイスキー拭いたwww

辻本清美の膣にも響いてるってことですね、わかりません。
2008/11/29 (土) 04:12:53 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
■ゲイナー氏
いやいや、わかるっしょ?!
清美にもビンビン来てるよ!

男の価値って声なんすよ(たぶん)。ゲイナーも、見た目や性格よりも声を磨くことが、モテへの近道だよ。
・・・どうやるかは知らんが。

2008/12/02 (火) 18:40:28 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
