女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
この世の外から
サウナ最高。銭湯最高。ビール最高。




昨日は丸一日、研究室をサボッて充電していたので
今日は嫌々ながら昼過ぎに研究室に行ったが、充電エネルギーは入室5分で切れた。

よって、人がいない時を見計らって早々に帰宅。

自宅でダラダラしようとしたが、何かが足りない・・・と感じたので、


銭湯にGO!!!!



通常料金に400円を追加して、サウナと特別ルームの風呂も入れるスペシャルコースに変更。
(昨夜のアメトーーク「サウナ芸人」の影響です本当にありがとうございました)



いやー、天国だね。
流行のスイーツとか、話題のランチとか、今冬のオサレとか、どーでもいいわ。



私には風呂上りのビールがある!!





隣に居合わせたパック中のおばちゃん(素顔不明)と、最高さを分かち合う図。




全国の院生に告ぐ。


書を捨て、風呂に出よ。






唯一の難点は、ゆるみきった体型を直視せざるを得ないこと。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいな~、水城さん。充実した感、伝わってきた。笑
たまには一人でサウナいいっすね。
(´_`)ハァ・・・俺も気分転換にサウナ行こっと。
2008/11/29 (土) 11:08:50 | URL | パトラナツ #-[ 編集]
■ナツさん
いいですよー。
毎日、研究室に行くかわりにサウナに行っちゃいそうです。

行き帰りが寒いけど・・・
2008/12/02 (火) 18:36:55 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
