女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
実録「傷心ウイークのすごしかた」
かかってこんかいクリスマス!血を見る覚悟があればな!


↑こいういうテンションにまで回復しました。
暖かい声援を下さった皆さん、ありがとう。




それでは、傷心の一週間を振り返ります。




日曜日
絶交メールを送信!
何もする気にならない。
ひたすら飲んで飲んで飲みまくる。


月曜日(祝日)
二日酔いもあり、どうでもよくなってくる。
「そもそも、そこまで仲良くなかったかも」と思い出す。
彼と縁を切ったところで、何の不自由があるのか?
しかし、依然としてわだかまりは残る。
男なんて信用できない!


火曜日
なんとか大学に行くも、研究なんぞする気分ではない。
ダラダラ修論を書きながらも、サボリ倒す。
あまりにもヒマだったので、一時帰宅したりもする。
夕方からは事情を知る先輩につかまり、女だけの飲み会(という名の暴露大会)。
エリート研究者のお姉さま方と女の人生の辛酸を語りつくす。
朝まで飲み倒し、完全に吹っ切れる。
「ヤツもクズ男だった!」それだけのことよ。


水曜日
謎のハイテンション。
ほぼ不眠のまま出勤し、インテル入ってる並にひたすら仕事をする。
夕方からは、東京を離れることになった学部時代の同期の送別会。
悲劇の絶縁話は、すでに笑い話に昇華。ムラセさん?誰それ。
男女の友情ある派(1名)、ない派(3名)で完全勝利。


木曜日
ダメ院生のくせに精力的に活動したことが仇となり、登校拒否。
あんまり頻繁に人に会ったり、人生を語ったりするもんじゃないわ。
・・・ああ、やっぱり、引きこもりが一番よ。




ようやく、本調子ですよ!(DI的な意味で)




回復しないほうが良かったんじゃないのか・・・
水曜日あたりでとまっておけば・・・
という意見は無視の方向で。




「男友達」という幻想を一刻も早く捨てよう運動、展開中。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おっと、復活ですね。お待ちしておりました。
ハードな4日間。お疲れ様です。笑
「友達でもいいから遊んで」的な俺とは大違い。
俺もその域に到達してみたい・・・。
byパトラッシュ
2008/11/27 (木) 18:39:17 | URL | ナツ #-[ 編集]
■パトラナツさん
「振り向いてくれなくてもいい、友達でもいいからそばにいたい・・・」
以後、そのようにのたまう“疑惑の男友達”には
「じゃあ私に、にぎりっぺしてみろよw」と言う所存であります!
(低レベルすぎる)
2008/11/27 (木) 18:54:48 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
お・・おかえり!
2008/11/27 (木) 21:55:28 | URL | 茸 #/7Qj3p52[ 編集]
おかえり^^
なんだかんだで回復してよかったね。

お土産のウイスキーがおまいを呼んでいる1!!111!!

2008/11/27 (木) 23:23:34 | URL | 103 #-[ 編集]
■きのこくん
た・・・ただいまっ。

■103
ウイスキーキタコレ!
学会はいかがでした?アメリカ人に一発かましてやったかい?

2008/11/29 (土) 01:35:29 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
