女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロリコン疑惑
研究室から帰宅する途中のできごと。



ダラダラふらふら歩いていたら、向かいから颯爽と歩いてくる少女がひとり。



すっげー、美少女。



ちょっと今まで見たこと無いくらい整った顔立ちをしていた。


年齢は小学校の3,4年生くらい。

たぶんハーフ。

女でもハッとするほど美少女。

ブーツとか履いててオシャレ(ほぼ大人の格好している)。

でもランドセル。



いるもんだなー、美少女って。
ランドセルがアンバランスだけど、それすらも絵になってるなー。
こういう子がモデルになるのかね。
ていうか、もうすでにモデルかも。
将来モテモテだな。よかったな、おじょーちゃん。
親に感謝しなよ。


とか下らないことを考えながらじっーくり観察(失礼極まりない)していると・・・



あることに気付いた。






オッサン誰?!



ハゲたオヤジが、美少女から常に5mくらい離れて歩いており、
それはもう、つけてるかつけてないかギリギリリ。
愛あるかギリギリ。


つか、アウト。



ちょwちょwwww

こりゃヤベーよw


でも、疑惑の段階で注意したり通報する勇気はさすがにない。
ということで・・・


ガン見。


犯罪犯す前に正気を取り戻せ、ハゲオヤジよ。



オヤジ、ダッシュで逃亡。




今日は私が街の平和を守った。
満足感でいっぱいだ!





もちろん、帰宅したらソッコーで似顔絵描きの練習しますた。
いつでも警察に行ける。
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;)ハァハァ - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
そのオッサンがおれでないことを祈る
ってか、ね-さんが金曜の夜におとなしく帰宅とは…
さては脱DIを…。
2008/11/21 (金) 23:35:24 | URL | 茸 #/7Qj3p52[ 編集]
脱DIって何?
■茸
あんたもロリか!行動には移さないように!

えーっと。ボジョレ解禁による体調不良(別名二日酔い)で、急遽、休肝日。飲み会には参加せずにまっすぐ帰ってきました。数ヶ月ぶりにリアルタイムでタモリ倶楽部をみたよ。
つか・・・会ったこともないキノコくんにまで生活パターンを読まれているなんてwどんだけww
2008/11/22 (土) 00:55:22 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ更新してたら眠れなくなってしまった。
ロリ・・・た、たぶん大丈夫。

昨日は良いことしたんですねっ!
やっぱり、可愛い子は強い人が守らないと。笑
さすが水城さん!!
2008/11/22 (土) 03:31:27 | URL | ナツ #-[ 編集]
■ナツさん
今のところ、近所で女児行方不明事件は発生してないみたい。
ひとまず、安心です。
2008/11/23 (日) 19:03:08 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。