女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
とかくに人の世は住みにくい
ひとつの修羅場をこえた・・・。



なんかもー、全体的に気力が無い。
色んなことが、どーでもいい。
特に研究なんて、容赦なくどーでもいい。


こんな日は・・・


実験も論文もスルーして、ダラダラするに限るっ!!
ダメ院生の本領発揮よ!久々にね!


私、最近マジメに取り組みすぎたわ(人生を)!


なんでいつも私はこんなことになるのか?!とか
まだ他にもプライベートで問題山積みだし!とか
そもそも男運が悪い!とか
ネタ的な人生ワロス!とか



そういうゴチャゴチャを棚上げしまくって、本来あるべき姿に戻る!!



ダメ院生パラダイス☆


今日は、何人たりとも、私の安息を乱すことは許さん。








ピーンポーン(郵便)

ブーブーブーブーブー(携帯着信 from 大学事務)

ブーブーブーブーブー(携帯着信 from 研究室)

ブーブー (メール着信 from トリヤマ)





おまえら・・・。一列に並んで奥歯を食いしばれ。
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★女性読者第一号です♪笑
私も理系で、研究者の卵になるかもしれない子です。笑 まだ学部生なんで。

色々あったときには、寝るにかぎると思います!
2008/11/19 (水) 21:38:01 | URL | Rena #-[ 編集]
一列並べって・・笑

おれもブログ書いてて、誰にも教えてないから赤裸々に綴ってたら
前彼女から、「ブログ見たんだけど・・」
という恐ろしい電話がたった今きましたよ!!
どうやら検索かけたらしい…オソロシス

トリヤマもこのブログに辿り着くとイイアルヨ
フェードアウトできるネタがイッパイアルヨ

そして修論という山場は越えてない件について。
2008/11/19 (水) 22:23:41 | URL | キノコ #/7Qj3p52[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/20 (木) 15:38:00 | | #[ 編集]
研究者のタマゴ…
そんな風に自分のことを思っていた時期が私にもありました。
ただ、タマゴは無精卵だったので、暖めていたら腐ってしまった、そんな感じです。
ちなみに女性読者第2号です。
2008/11/20 (木) 20:26:15 | URL | 私も元院生 #-[ 編集]
■Renaさん
研究者の卵・・・懐かしいその響き(遠い目)
Renaさんがどのような方か存じ上げませんが
どれだけ優秀でも「院進学はやめとけ」としか言えないw

■キノコ
きのこのダメ院生ブログ、私も見たいなぁ・・・
ここがトリヤマくんにバレたら、私の株大暴落だな。
問題は一気に解決するがw

あぁ、修論か。…なんだっけソレ。


■私も元院生
完全同意です。
なぜかこのブログは野郎しか読んでくれないので、心強いです、姉さん。
2008/11/20 (木) 21:48:46 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
