女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
祭りのあと
昨夜の衝撃事件、「口説きのフルコース」の翌日談です。


あれから何通か、トリヤマくんから謝罪メール兼ラブメールのようなものがきた。
まぁ、それはそれとして、しんみりと昨夜を振り返る。



今日はひとまず、先日の友人たちに報告してみた。


E子「トリヤマありえない!弁解の余地なく絶交だわ!その前に、反省文(ry」
H子「もやしっ子じゃなかったね!意外と男気あるじゃん!水城、セレブ妻って選択肢も(ry」


お、おまえら・・・。
勝手なことばっか言いやがって・・・。


しかし、実は、どちらの意見も的を射ている(セレブ妻は除く)。


無礼かつ論外、死んで来いボケ。てか、殴り忘れた。悔しい。私としたことが!
という怒り(90%)と同時に、

案外やるじゃねーかトリヤマくん
とも思った(10%)。


私が彼を殴りも蹴りも怒鳴り散らしもできなかったのは、
ひとえに「ああ、この人は本気なんだな」と感じたからだ。
だって、トリヤマくん、震えていたんだもの。
これが激情ってやつなのか。



・・・まぁ、それだけなんだけど。



付き合うこともないし、これ以上流されることもない。
最後にトリヤマくんのダメな部分を見れて良かった(それもとびきりの)。



さらば!!トリヤマ!!
あんた、たしかに男だったよ!

でも、もうそういうのはやめとけよ。



― 3度目?の完 ―



とか言いつつも、たぶん、トリヤマ編はまた復活する。
(オレ、何か言われたら黙ってられない性格だからさ・・・)でも、しばらく休憩させてくれ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おwちょうど新しいのができましたな。

なんともMさんらしいですなw
Mさんいい人そうだから意外と流されてしまいそうな気も・・・

とりあえず乙でした!!
2008/11/18 (火) 23:06:50 | URL | 103 #-[ 編集]
元気そうで良かったです。(^O^)

がばっ&ぶちゅーって使えんのかな?
ちょっと挑戦してみたい気も…。
2008/11/19 (水) 00:24:14 | URL | ナツ #-[ 編集]
■103
流されることはないと思うんだけど、これ以上マトモに話合っても無駄かも。
あちらさんは「これからは積極的に!」とか思っちゃってる様子・・・orz

■ナツさん
ラブラブ寸前の両想いなら、レクリエーションの一環で使えるかもネ!
それ以外なら・・・、やめといたほうがいいっすw
2008/11/19 (水) 21:15:24 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
