女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
口説き文句のフルコース
今回の記事はシリーズモノです。
以下のエントリーを順に読んでいただくと、よりお楽しみ(?)いただけます。

1.男女の波乱、開幕?
2.5ヶ月前の事件(導入編)
3.5ヶ月前の事件(真相編)
4.で、どーすんだよ?デート(笑)か?
5.す、好きなんかじゃないんだから!
6.トリヤマ事件、最終章(たぶん)
7.ぶり返す恋心

↓ここから先は、修羅場が嫌いな方はご覧にならないほうが良いと思われます。


女には行かねばならない時がある。
良い結果になるわけがないと分かっていても、行かねばならない時がある。


にしても・・・


やばい。今回はやばい。



20代も半ばに差し掛かっているのに、こんなことになるとは思ってなかった。




想定外すぎる。
そして私、ダメ女すぎる。







行ってきました、決戦の月曜日。







約2時間の間に、どこからどう話せば分からないくらい、色んなことがあった。



ので、正直、混乱しています。



そのすべてを記す筆力は持ち合わせていないので、一部を抜粋します。(気になることがあったら、何なりと聞いてください)




中盤までは、双方の意見をぶつけ合う時間。
私は、やや怒りながら言いたいことをすべて言った。
トリヤマくんも、己の思考の道筋をすべて話してくれた。


トリヤマくんが何を考えていたか?

簡単にいうと
彼は、しつこく誘うと嫌がられると考えたらしい。


それにしても、5ヶ月の空白はねーだろ(ry
ちょっと私には理解できない。


ここでは、どちらかというと、私の言い分が常識的に正解という結論に至った。
トリヤマくんは反省&後悔していた。



そんな話がグダグダと数十分続いた。



が。

まあいい。
そんなことは微々たる経緯に過ぎない。




本題に入ろう。




ええっと・・・





いきなり、


け、結論から書こうか・・・。







↓トリヤマくん=狼のお知らせ。
(積極性に欠けると指摘した瞬間コレ。いくらEIでも応用早すぎじゃね?)



トリヤマ「ごめん!我慢できない」





がばっ&ぶちゅー




この人・・・マジだ。

遅ればせながら、このとき痛感した。



男の力って強いわね、私より華奢なくせに。たぶん体重も私より



私が甘かった。まぁ、仕方ない。
カマトトぶってもしゃーないし、男の部屋にまで行っておいて、
こんなことで泣き出せるほど繊細な仕様ではない(残念ながら)。


彼の真意を読みきれなかった私が悪いのだ。


・・・が、しかし、


裏拳でぶっとばして押しのけて怒りの帰宅。

ざけんじゃねーよ。





遠くから聞こえるトリヤマくんの声。


「怒らせたのは謝るけれど、後悔はしてない!」
「めちゃタイプなんだ!」
「そばにいてくれそれだけでいい」
「逢ってくれるだけで俺は幸せだ」
「逢う約束をした3日前から幸福感でいっぱいだった」
「こんなことをしちゃったけど、明日は幸せだ」
「好きにならなくても嫌わないでほしい!」
「俺は絶対に諦めないから!」

「好きだっ。好きなんだー!!!」




一生分の口説き文句を聞いたかもしれん。





どっちの言い分・行動が正しいのか、どちらが正論なのか、
ここまできたらそんなことは問題ではない。


それは分かっている。分かっているが・・・





とにかく疲れた。この件に関する考察は明日以降だ。
私は寝る。ご意見求む。

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
すげー・・・
もうなんというか

すげー
2008/11/18 (火) 00:45:10 | URL | TDDI #-[ 編集]
トリヤマすげーな
消極性を見せておきながら、恐れおののくほどの積極性。
やってみたいけど、絶対できんなww

ただ・・・そのあとの展開は読めるだろw
2008/11/18 (火) 01:19:19 | URL | キノコ #/7Qj3p52[ 編集]
いや、トリヤマくん、これはないわぁ。フォローした意味ねえー。

何はともあれお疲れ様でした。いきなり押し倒すのはひどいですね。最後の口説き文句が怖すぎます。さすがにこれは擁護できません。。。
ほんとにお疲れ様でした。
2008/11/18 (火) 01:46:00 | URL | DI? #-[ 編集]
トwwwリwwwヤwwwマwww

俺は男として真似できんわw
いい意味でも悪い意味でも。

でも
>好きにならなくても嫌わないでほしい
このセリフはどうなのよって思うw

まあ純粋なんだろうねぇ。
だから率直に物を言う姐さんに惚れたんじゃなか?
2008/11/18 (火) 01:49:41 | URL | サクセス #-[ 編集]
私のこと、好きなの?と聞いたことと、相手の家に行く時点で、とりやま君は少なからずいけるんじゃないかと思ったんじゃないですか?ある程度のことは予想できたはず。相手に気が無いのなら、家でなく飲み屋で話するなり電話で話してきっぱり断るのが相手の為ではないかと。
付き合う気が無いのなら、の話ですが。
2008/11/18 (火) 02:18:26 | URL | ドクター #iW31ZHbc[ 編集]
オツカレサマデス
本気なのに全世界にトリヤマクン公開カワイソスwww
2008/11/18 (火) 04:19:06 | URL | DI #-[ 編集]
トリヤマくんがこのブログ見ればいいのに・・・
2008/11/18 (火) 07:54:59 | URL | #-[ 編集]
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
他に言葉が見つからない・・・。涙
2008/11/18 (火) 08:23:45 | URL | ナツ #-[ 編集]
アメリカに行く前に結末がみれてよかったお`・ω・´)b

しかし・・・トリヤマw
研究者としては優秀なのかも知れんがとりあえずこれはないだろw

Mさんイキロ・・・
2008/11/18 (火) 10:00:57 | URL | 103 #-[ 編集]
トリヤマのチンコうp
2008/11/18 (火) 10:02:45 | URL | イカ京 #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは☆実は、ひそかにブログ読ませて頂いてます。

トリヤマくん、よっぽど好きなんでしょうね。そして、研究者体質で、一つのこと(この場合、水城さん一人のこと)に夢中になっちゃうんですね。

私も今の彼氏の家に行って、まだ付き合っていないのに、↑のようなことありました。。ちょっとどうよ?って思いましたが、好きな気持ちもあったので、結局付き合ったんですが。。。
男の家に行くときはある程度の覚悟が必要ですよね…。

トリヤマくんがストーカーにならないことを願います。笑
お疲れ様でした。
2008/11/18 (火) 18:21:25 | URL | Rena #-[ 編集]
私なら慰謝料代わりに修論代筆させるな…
2008/11/18 (火) 18:21:32 | URL | 私も元院生 #-[ 編集]
■TDDI
なんかもうドラマっすよね(悪い意味で)

■キノコ
た、試しに、ちょっと真似してみたら?
相手によっちゃあ、修論どころじゃなくなるかもだが。

■DI?さん
DI?さんのフォローむなしく、トリヤマ暴走ですた。
本当にありがとうございました。

■サクセス
やっぱり純粋なんだろうね。
だから、私には予測不能すぐる・・・。

■ドクターさん
トリヤマくんの言い分は、あなたの言うとおりでした。
ある意味では申し訳ないことをしたと思ってます。

■DI
だってこんな展開予想してなかったんだもん!(汗
ごめん、トリヤマくん。
2008/11/18 (火) 19:29:13 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
■名無しさん
たしかに手っ取り早い・・・けど!
そんなことになったら申し訳なくて外を歩けない件。

■ナツさん
ありがとう。燃え尽きたぜ・・・真っ白に。

■103
イ、イキル!
元気よくアメリカ逝ってこい!

■イカ京
おいwwちょ、京大生おまえってやつはw

■Renaさん
はじめまして。
もしかしたら女性読者第一号かもです。コメントありがとうございます。
ストーカー・・・だけは無いと信じたい。。

■私も元院生さん
そ、その手があったかっ!
つ座布団10枚
2008/11/18 (火) 19:31:01 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
