女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
ロシア人に怒られるかも
月曜日はセミナーでかけ 早々に帰ってふて寝
火曜日は論文2行 理解できずPC閉じた

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ?
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ?


水曜日は深夜に行って 実験せずネットざんまい 

木曜日は昼から飲んで
金曜日は朝まで飲んだ

土曜日は記憶がなくて
日曜日はララルルラルラー

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ?
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ?

ともだちよこれが私の一週間の仕事です?




ま、DIのデフォはこんな感じだわな。サル程度には反省してます。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
乙です
2008/11/14 (金) 16:37:33 | URL | 103 #-[ 編集]
ダメ院生の鏡だな
2008/11/14 (金) 19:21:19 | URL | サクセス #-[ 編集]
すっかり水城信者です。
2008/11/14 (金) 23:33:49 | URL | ナツ #-[ 編集]
■103、サクセスさん、ナツさん
研究室にいるとき、このメロディーが頭の中を駆け巡ります。
もう末期ですわー。

トゥリャトゥリャトゥリャ~
2008/11/15 (土) 01:10:08 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
昔私もそうでした。
研究室のパソコンでチャットにはまって先輩に怒られた。
そんな私も今では一応エンジニア。
2008/11/15 (土) 13:30:04 | URL | 私も元院生 #-[ 編集]
■元院生さん
じゃ・・、じゃあ、私もまっとうな社会人になれるのかしら?元気がでてきました。
2008/11/16 (日) 10:20:05 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16 (日) 18:39:07 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
