女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
トリヤマ事件、最終章(たぶん)
しばらく通常の日記に戻ります・・・

と書いたばっかりだけど、なんとトリヤマ編復活!


だってさ、面倒なことは速攻でカタをつけないと気持ち悪いじゃない。イライラが募るだけでさ。
・・・まあ、実験はいくら放っておいても平気だけどよ。



昨夜、会ってきました。


待ち合わせ前から、私はすっかり臨戦態勢。

このヤロー、来るならきやがれ、返り討ちにしてくれるわっ!


午後7時35分。

トリヤマ、5分も遅れて到着。


ト「ごめん、ごめん?」
キィィー!おまえは武蔵かっ!この私を5分も待たせるなんてナメた真似しやがって。そのサワヤカな笑顔に私は騙されんぞ。今夜はその女みたいな仮面を引っぺがしてやる!覚悟しとけよ!



私「で、今日はどこ行く?トリヤマくんち?
ちょ、まw何言ってんだアタシもちつけw




「いや、水城さん忙しそうだし、すぐ帰るよ。今日はこれだけ渡そうと思ってさ」


忙しそう?!ダメ院生が夕方に忙しいわけなかろう。ま、これから帰って日本シリーズを観るという意味では忙しいが…。つか、怒ってるんだよ、私は。これは忙しそうな顔じゃなくて怒っている顔で―・・・へっ?今なんてった?


あれ?
帰るの?マジ?



トリヤマくんは紙袋を私に手渡すと、サッと踵を返した。



うそー。



ひとり残された私。


ちっ。
どうすりゃいいんだよ。
この怒りエネルギーを。

誰が責任とってくれるんだよ。
こうなりゃ、ムカツク研充オンナにでもケンカ売って・・・



ブツブツ言いながら
紙袋の中身を覗くと・・・





学会か何かのお土産。
奇跡のセット
(現物はもうなくなっちゃたから、写真はイメージです)




ギャース!!!




とっ、トリヤマくんてば、やっぱり、すげーいい人じゃん!(超単純)



ごめん!

ごめんなさい!私が悪かったぁぁぁぁ!


ダーーッシュ!!走れオレ!!






許して・・・

(イラストはイメージです)




というわけで、いろいろな疑問とか、怒りとか、そういった複雑な感情はすべて無かったことにして、一緒に居酒屋にGo♪小さいことに拘ってんじゃないよ!何でもいいじゃない、もう何でもいいじゃない!!



トリヤマくんとはすっかり良い友達になりました。
居酒屋でも、色っぽいやり取りは一切ナシでね。
お土産買ってきてくれるとか、酒だけ渡して帰ろうとするとか、相変わらず何考えてんのかはわかんないけど、これで良かった・・・んだと思う。




いつのまにか色恋から遠く離れてすいません。期待はずれでごめんなさい。
でも、ダメ院生のクオリティってこんなもんなの・・・。
スポンサーサイト

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
トリヤマwww

男の俺から見ても何がしたいのかさっぱりわかんねーwww

まぁ酒が飲めたなら良しか。
2008/11/06 (木) 22:52:54 | URL | TDDI #-[ 編集]
やっぱり?
■TDDIさん
でしょー。
もうトリヤマくんの行動を分析しようとするだけ無駄かも。
どっかから謎の波動を受けて行動してんだよ、たぶん。
酒が飲めたから良いけどさw
2008/11/06 (木) 23:08:50 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08 (土) 00:01:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
