女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
す、好きなんかじゃないんだから!
ちょっとマジメに、深夜の告白。


結局、問題は「私はトリヤマくんを好きなのか?」ってことだ。
今までそこには触れないで書いてきたけど。

正直に言うと、好きではない。
彼には一切の男性的魅力を感じない。

だってさあ・・・

できすぎてるもん。
太陽のようなキラメキ。
つまんねーよ。
(こういう考え方は女として終わってる)

そして、DIの私とは何もかもが正反対なので合うわけがない。
友達としては色んな意味で刺激をくれる人だけども。

ただ、トリヤマくんがそれなりにマジなんだったら
私も失礼にならないように相応の誠意を見せようと思っていた。
・・・5ヶ月前までは。

でも、終了のお知らせから5ヶ月だよ?
今さら連絡されてもねぇ。

もし、もし、今、何食わぬ顔で口説かれたら、こう言ってしまう自信がある。

「この数ヶ月、おまえは何してたんだ?研究か?実験か?5ヶ月も女放置しておいて、正式内定出て、修論のメドがたったらご連絡か?おめでてーな。それとも、この間に他の女にでも振られてきたか?で、しゃーなしに私がリストに復帰かよ?はい、ワロスワロス。さすが、エリートさまはやることが違うな。え?そんなつもりじゃなかった?悪気がなけりゃ何やってもいいと思ったら大間違いだわ。こっちにしてみりゃあ、もう過去なんだよ。3ヶ月もありゃ、体細胞はぜーんぶ入れ替わってんだよっ。なめてんじゃねぇよ!!」


絶対、これくらいのことは言っちゃうもんなぁ。
それが嫌なんだよなぁ。すごくいい人だし、あんまり傷つけたくない。
(なら言うなよwっていうツッコミは勘弁な)


でも、トリヤマくんとは会うことに決めました。
ここで逃げると女が廃るっ!
いつになるかわからんけど、結果は必ず報告するので生温かく見守ってください。


じゃ、しばらく通常の日記に戻ります
スポンサーサイト

テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
意外と罵倒されても、諦めない気がする。
それこそ変に真面目そうな人だったら。
5ヶ月色々考えて真剣に考えた結論なんだとか言い出しそうだし。
貶せば貶すほど、向こうも意地になったりして。
断るための方策はもう少し考えたほうが良さげ。



突き合ってしまうのも良い。
2008/11/05 (水) 11:31:08 | URL | TDDI #-[ 編集]
DIスレ住人からしてみれば
エリートのトリヤマが考えていることはよく分からん。

口説かれたら口説かれたで
姐さんの本音をぶつけてやればいいんじゃね?ありのまま見せたら。
と男としては思う。

どう受け取るかはトリヤマ次第。
2008/11/05 (水) 14:50:13 | URL | 住人 #-[ 編集]
生温く見守らせていただきます。笑
けど、水城さんは本当に好きじゃないんだ?
2008/11/05 (水) 23:11:37 | URL | ナツ #-[ 編集]
遅レスすんません
■T大DIさん
私のオツムでは、彼に対しては万策尽きた感じです。
つき合ってしまう・・・そんな恐ろしいこと言わないの~

■住人さん
男同士でもわかんないすか。。もしかしたら、何にも考えてない・・・ってことはないかな?・・ないよなぁ。

■ナツさん
好きじゃないっすよー。なんかそういう感情って、どっかに置き忘れてきちゃった(枯)
2008/11/06 (木) 22:12:15 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
