女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
で、どーすんだよ?デート(笑)か?
というわけで、数日にわたってトリヤマ過去編を綴ったわけであります。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。


これまでのトリヤマ編まとめ。

1.トリヤマくんは私に何らかの好意を持っていた(たぶん)
2.しかしながら、残念な現場を目撃してドン引き→音信不通に至った。
3.5ヶ月も経った今になって再び連絡をとってきた。


たったこれだけのことに3日もかけんなよ!
しかも読んでてニヤニヤ、ドキドキ、ワクワク、ホカホカするような恋物語じゃねぇし!
オッサンの自爆テロの話だろーが。


という、もっともなご指摘は甘んじて受け入れます。
すいませんでした。
でもさー、ココ、そういう乙女なブログじゃねーから。


で。話はぐーんと戻って、先日のメールである。


↓コレ
To.水城サン
ひさしぶりぃ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
(中略)会えない?
(中略)飲みに行こうよ!



ちなみに、まだ返信はしておりません。


今までナイショにしてましたが、

実はですね、

この(中略)の部分にですね、
簡単には無視できない一文があったんですよ。


なんで今までナイショにしてたかというと、


ちょっと衝撃が予想外に大きめだったものですから!
自分で、その意味をじーっくり考えてみたかったのです。


・・・・いや、本当は考えるまでもないんですよ。

その一文の持つ意味は、それなりに年くった人間が読んだら一目瞭然。ガキじゃあるまいし「水城わかんな?い(はあと)」とは、さすがに言えません。

でもね、私とトリヤマくんとのこれまでの関係性や、トリヤマくんの人間性とか、5ヶ月前の事件なんかと絡めますとね、どーしても腑に落ちないっていうか、認めたくないっていうか、納得できないっていうか、



なめとんか?ワレ?!




って言いたくなるんですよ。


だって・・・・








「僕の部屋に来ませんか?」(原文ママ)


だぜ?




女なめてんのか?そーなのか?
あの誠実の塊のようなエリート・トリヤマくんも?バカなの?
そこんとこどーなの男性陣?




それでも行けという悪魔は一歩前に出て歯を食いしばれっ!
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
セクロスキボンヌ
2008/11/04 (火) 21:07:19 | URL | イカ京 #-[ 編集]
酒の一件で完全に「女」として見られなくなった
    or
いまだにトリヤマくんは誤解して「女」として見てしまっている

大丈夫だ
一歩踏み出せばその一歩が道となり 
その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ
2008/11/04 (火) 22:44:08 | URL | 文系M2(DI) #cRy4jAvc[ 編集]
で、姐さんはトリヤマとの関係をどうしたいのよ?

まんざらでもないなら行ってみればいいじゃない。
2008/11/05 (水) 02:17:59 | URL | 住人 #-[ 編集]
おまいらw
■イカ京さん
ちょwそりゃねーy

■文系M2(DI)さん
猪木の言葉出しときゃなんとかなる、そう信じてた頃が私にもありました・・・。
でもここは、センセイの言うとおり行くしかないよなぁ。

■住人さん
結局、それなんだよね問題は。
複雑な感情が渦巻いているよ。
2008/11/05 (水) 04:03:54 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
