女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
男女の波乱、開幕?
先日、秋は恋の季節などと書いて

己の非恋愛向きな体質を悲観しておりましたが・・・



やべぇ。



来た、来た、来ましたよ。




何がって?



男からのお誘いメールがキター






To.水城サン
ひさしぶりぃ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
(中略)会えない?
(中略)飲みに行こうよ!





メールの主は、トリヤマくん(大学院生、推定25歳)であった。



連日連夜、飲みに行っていると言っても過言ではない私であるが、
このトリヤマくんとは、正直、そこまで気楽に飲みに行くような仲ではない。
「飲み?おう、行こうぜ!今日の8時でいい?」という即答は控えるべきだ。
よって、すでに1日近くメールを静置している。




トリヤマくんとは、1年前に研究関係の行事で知り合った。

同学年だということでソコソコ打ち解け、
これまで数回、流れで食事に行ったこともある。




が、約5ヶ月前のある事件がきっかけで音信不通になっていた。

もう絶対に、二度と連絡は来ないと思っていた。



なのに・・・どうして・・・?
私はこの人に会うべきなのか・・・?
それとも会わないべきなのか・・・?
どうする?どうすりゃイイ?

どうする、ワタシ?!



5ヶ月前の事件とは?!
トリヤマの正体とは?!
トリヤマの真意とは?
水城の運命やいかに?!




トリヤマ編、つづく・・・か?

↑↓行ったほうがいい(ネタ的に面白いから)と思う?

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、この前拍手にコメ入れたナツです。
え~と、残念ながら院生ではなくて、文系ダメ3年生です。
毎回読ませてもらって感動してます。
で、トリヤマ編は続けてお願いしますね、楽しみにしてます~す。
2008/11/02 (日) 14:08:34 | URL | ナツ #-[ 編集]
ども~
■ナツさん
コメントありがとうございます!
文系ダメっていうのも、なかなか奥が深い感じしますね。リア充との落差が激しそうです。興味津々。

トリヤマ編、どう転ぶかわかりませんが・・・乙女な感じにはならないことだけは確信してます(笑)
2008/11/02 (日) 21:03:03 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
