女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
恋に憧れない年頃
秋は、恋の季節!



ということで、私の周囲でも華やいだ話題が展開されている。
この1週間だけでも、見聞きした恋バナがこんなにたくさん!


どこもかしこも、恋、恋、恋、恋!!!!!



こやつらの浮かれっぷりをとくとご覧あれ。

↓   ↓   ↓   ↓




ケース1:大学院1年のマキ♀(24歳)
僧侶の彼とつきあって5年。依然、ラブラブ。
長続きの秘訣?そんなのわかんないよ。
運命の人とは続くもんじゃない?


ケース2:大学院2年のアキコ♀(25歳)
ここだけの話、最近、部屋を引き払ったんだよね。
どこに住んでるかって?まぁ・・・彼氏の家なんだけど。


ケース3:ポスドクのジュリアン♂(フランス人、推定33歳)
彼女イマース同棲シテマース
デモ、ナンパ、スルヨ!
ノープロブレム!ダッテボク、フランス人デスカラ!


ケース4:ポスドクのオギワラ♂(推定28歳)
学生時代、好きな人がいてねぇ。
結局ふられちゃったんだけど、まぁ簡単には忘れられないよね。
え?なに?あぁ、10年近く前の話だけど。


ケース5:社会人のタケシ♂(23歳)
ついにこの淡白なボクにも恋のビッグウェーブがキタ!苦節23年!
次のデートで必ず落とす。


ケース6:大学院生2年のケン坊♂(24歳)
あのさー、どういう風に彼女にプロポーズすべき


ケース7:大学院2年のチエコ♀(24歳)
あいつとは結局、セフレになったわ
この前の土曜日もさぁ、(ry
これぞ私の求めていた関係!100点満点大満足!





お、おまえら・・・・
(ツッコミは、あえてせんぞ!)




最後に。


ケース8:水城♀(24歳)
彼氏とイチャつきたいとかラブラブデートしたいとかいう欲求が無くなった上に、この状態がGOODとか思っている。電話もメールもマンドクセ。




オレが一番重症だ。





↑↓ 私に「ときめき機能」をインストールして欲しい(切実)

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
