女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
両者にはウ○コとゲロ程度の違いしかない(と信じたい)
日曜日の過ごしかた


11時頃に起床して、シャワーを浴びる

紅茶とパンと野菜サラダを食べる(ブランチ)

ゆっくり時間をかけてメイクをし、秋っぽいオシャレをする

表参道で友達と待ち合わせ

お買い物(秋服とブーツとバッグをゲット)

ちょっと疲れたのでカフェで季節のスイーツ

お買い物続き(オサレ雑貨をゲット)

ホットペッパーを片手に、リーズナブルかつオサレなイタンリアンで食事
ワインもちょっといただく

友達と別れ、10時頃帰宅

風呂に入ったり、スキンケアしたり、明日の準備

オヤスミ♪





朝10時に就寝

夕方7時に起床

体がダルい。なんもやる気しねぇ

でも、温泉とかさー岩盤浴とかさーそういうの行きたいよ

ネットで検索

けっこう遠いなこりゃ面倒かも(たかだか20分の距離)

そうこうしてるうちに10時近くになる
今日はもう出掛けられないな!

腹減った

食パンしかありませんが何か

こうなりゃ・・・酒か

行動範囲3メートル以内のまま、夜は更けていく




★今日をふりかえって★
スーパー銭湯に行こうと思い立ち、検索までかけたアタシって凄いんじゃね?



・・・リアルに反省してます。すいません。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
