女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
泣く新人、困る男性社員、しらける女性社員。
新卒(と先輩)観察日記。

泣く新人さん分類。


その1
怒られて泣く。


男性社員の反応: お、おい、泣かしちゃったよ・・・やっべ・・・
女性社員の反応: この程度でいちいち泣いてンジャネーヨクソが!


その2
できなくて泣く。


男性社員の反応: い、いや、●●さんは新人のわりに良くやってるよ?悲観することないって!
女性社員の反応: 新人ができないのは当たり前でしょ?馬鹿じゃないの?自意識過剰乙。


その3
よくわからないポイントで泣く。


男性社員の反応: えっ?と、とにかく涙をふいて・・・
女性社員の反応: めんどくせぇぇぇぇ!!!!!!!!!!うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


その4
甘えて泣く


男性社員の反応: 辛いんだね・・・。詳しい話は今度ゆっくり聞くよ・・・(キラーン
女性社員の反応: 死ね。無条件で死ね。今すぐ死ね。これから地獄見せたるから覚えとけよクソビッチ。そもそもお前のスカートの丈どうなってんだよ?膝上15センチ?ざけんじゃねーよ何しに会社来てんだよあとその髪の色は誰に許可得てんの?バカなの死ぬの?なら死ねよこれだからゆとり(略




結論。


泣 く な ☆


テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
初めまして★
うちの会社にもよく泣く女子社員がいます。
泣けるうちが花かな・・・?若さかな・・・?
とか思っちゃいます。

年とってから泣いたってなぁ~
なんの効力もないもんなぁ~。とか。
2011/10/23 (日) 22:03:05 | URL | もぐ #4Fz/KS86[ 編集]
まだブログを更新してたとは驚きです!

2011/12/02 (金) 00:17:08 | URL | 103 #-[ 編集]
おひさ
■103
どーもどーも、たまに思い出したかのように更新してます。基本放置ですが。
ていうかコメントに今気付きました、サーセン。
2012/05/25 (金) 21:55:30 | URL | 水城たつた #-[ 編集]
Re: 初めまして★
■もぐさん
はじめまして。返信遅すぎてすいません。
私も、入社当時にもっと泣いておくべきだったかと思っています。当時より今のほうが泣きたいことが多いのに・・・(´・ω・`).
2012/05/25 (金) 21:58:21 | URL | 水城たつた #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/09 (火) 13:16:03 | | #[ 編集]
はじめまして
女性はコワイ!笑
2012/12/07 (金) 11:15:22 | URL | tricker #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/28 (土) 14:15:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/19 (木) 21:20:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
