女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
後遺症キタコレ
研究もせずに、膨大な時間をウソだらけの資料作成に費やして、
無理してハイテンションでプレゼンした挙句に、
その資料が5分でカミクズ以下になり、
以後はフリートークでアホの相手をする。


こんな下らないことをすれば
しわ寄せが来ることはわかりきっている。



疲労感でいっぱいだ。

あぁ、そうだ。    私は疲れている。




研究?そんな場合じゃねーよ。
少なくともあと2日は充電しないとな。



こうして、ダメ院生の無限ループは続くわけだ。



↑↓似たような生活送ってるDIはクリック( ゚∀゚)o彡

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
