女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
「娘さんを下さい」がくるぅー?
姉、曰く。


「おい。今度の日曜、

彼氏が実家に挨拶に行くから。

おまえは、余計なこと言うなよ。」





なにぃぃぃぃぃぃぃぃx!!!!


マジで?姉が?彼氏とかいたんですか?(汗
え?3年も付き合ってるって?
そんで同棲?だか、結婚?だか、考えてるわけ?


うわぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁ


ふ、不潔っっっっ!!




(ていうか、やられた。)




つか、余計なことって何すかー姉ちゃんー。
私はちゃーんと、おとなしくて可憐な妹キャラをちゃんと演じますってー。
隠し撮りして、Twitterとブログで実況中継ですよね。わかります。

楽しみぃ。

わたしはどうすればいい?

テーマ:結婚への道 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
身内のラヴはショッキングやな。
泣ける。いや笑えばよいのかw
実況希望ww
2010/01/11 (月) 17:51:39 | URL | まよじ #aZom1rYc[ 編集]
重要ミッションですね,わかります。
2010/01/11 (月) 18:48:29 | URL | チビ助 #3/VKSDZ2[ 編集]
これは実況&安価に期待w
2010/01/13 (水) 19:30:10 | URL | じゅん #-[ 編集]
今度の日曜・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!明日やないか~い♪
ツイッターに集中させていただきますww

疑問が・・・可憐な妹キャラ?あのう、具体的には?!┃☆ヾ(≧▽≦)o
2010/01/16 (土) 12:21:56 | URL | くまかつ #qOWB8fHs[ 編集]
■まよじさん
ショッキングですわ。
これでフラフラしているのが私ひとりになるので、
今後は集中砲火を浴びることになるんだろうか。鬱だ。

■チビ助さん
重要ミッションです。
早起きして気合入れないと!お肌のお手入れもしないと!

■じゅんさん
安価はねーよwww
しかしリクエストにはなるべく応えたいw
「お兄さん、欲しいものがあるんだけど(はあと」くらいは言ってみる・・・?

■くまかつ
可憐な妹キャラ設定にしたはいいけど、
どうすればいいのか、サッパリわかりません…orz

明日なんですけど!策がない!!
どーしよう?!
2010/01/16 (土) 15:59:41 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
