女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
クリスマスの奇跡(結果報告編)
ゆうべ仕掛けた罠の、結果発表。


朝起きると。


ずっしり。

ずっしり
実るほどお尻が垂れる靴下かな。



こ れ は っ

期待 せざる を 得な い・・・!


いざ、 オ ー プン !



C
サンタクロースに、お肌の曲がり角を指摘されました。



つーかこれ、

そこの戸棚に置いてたやつ じゃ・・・?

見たことあるぜ?むしろ私が買ってきたやつじゃ・・・?




はいお疲れー。撤収撤収。
来年こそは恋人がサンタクロース作戦な。マジで。・゚・(ノ∀`)・゚・。



前回来た時から何ら進歩がない(むしろ酷くなっている)サンタクロースってどうよ。

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(-.-)y-~~~

水城さん…ファイと
2009/12/25 (金) 22:57:28 | URL | ナツ #-[ 編集]
■ナツさん
お久しぶりっす。お元気?例のカノジョとはどうですか?恋人はサンタクロースごっこやりましたか?

ちっ。なんかすげー高い位置から慰められてる感があるわーw
来年は頑張りますよ。
2009/12/27 (日) 02:15:06 | URL | 水城 #-[ 編集]
亀コメさーせん
これはカワイイと言わざるを得ないwwwwww
やってることは非常にかわいいw

無事来年が良い年であることをお祈り申し上げます☆

p.s.
修論が間に合いそうにありません。
2009/12/28 (月) 19:06:23 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
■キングゲイナー殿
お久しぶりっす。
あまりにも音沙汰がないので、DIを苦にして死んだのではと思って、凄く心配していました。無事でよかた!

来年も宜しくお願いします☆
あの・・・、M4?だけは免れてくださいね。
2009/12/29 (火) 00:16:12 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
