女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
クリスマスの奇跡(ネタ振り編)
メリークリスマス!

みなさまいかがお過ごしですか?

わたくしは例年通り、仕事→寂しい同期と飲みというゴールデンコースを歩ませていただきました。本当にありがとうございました。



ずいぶん酔って帰ってきたら、部屋は真っ暗で・・・



家には誰もおらず・・・



メールはソフトバンク氏からしか来ず・・・



ケーキもなく・・・



プレゼントもなく・・・



うっ・・・泣かないもん!



しかしこれではあまりにも寒いので、最後の希望に掛けてみようと思います。
良い子にしていたから、きっとサンタさん来てくれるもん!

最後の希望

私の部屋は玄関脇だから、きっとサンタクロース的な誰かが気付いてくれるはず。そして、iPhoneかノートPCか地デジかバックか財布か靴か貴金属かコートを入れてくれるはず。



ワクテカでおやすみなさーい♪

乞うご期待。


テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
