女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
今日もダメだ。体が痛い。
昨夜は結局、5時近くまで飲んでいた(ような気がする)。
3リットルあった梅酒が目に見えて減っている(ような気がする)。


朝起きたらヒドイ状態だった。




(オネショ的な液体は、梅酒です。本当にありがとうございました)


今日は、研究室のイベントでどーしても、どーしても朝9時半に行かねばならなかったので
這いながら向かった(エライぞあたし!)


朝っぱらから、学科対抗のフットサル大会に出場。
メンバーが足りないから、どーしても出なければならなかった。
サボっちまおうと思ったが、かわいいおにゃのこ後輩に、






と言われてたんだ・・・。
これを無視したら、ダメ院生じゃなくてダメ人間だよ。




で、結局、朝から夕方まで、4試合をこなすことに。
といっても最初の2ゲームでグロッキー。それ以後は、応援(および野次)担当ですた。



今日のまとめ。


1.全敗。
2.筋肉痛確定。
3.実験ゼロ。
4.打ち上げで飲みすぎた。



まー、こんなもんでしょ。
よくやったほう・・・・だよな?そうだと言ってほしい。



FC2 Blog Ranking

↑全国のダメ院生は、ポチッと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
