女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
怒るお局、おびえる新人
お昼休みのひととき。


建物内の僻地にあるトイレで休憩していた私。
いや、あくまで休憩だから。昼休みだしね。
(だってここしか優雅にネットできる 用を足せる場所がないんだもの)


そこに、先輩が2人、ドヤドヤと入ってきた。


おかしい・・・!
こんな僻地のトイレに来るか普通?
私だって、なるべく人が来ないところで寛いでいるのにさ。





と、そして・・・

A 「ねーねー、アイツ、ありえなくない?何考えてんのかね、あれ。むかつくわー」
B 「そうですよねー、マジ、最悪。キャハハハ?」



わ、わ、悪口inトイレ キター!!


少し距離があるので、断片的にしか会話が聞こえない。それに、私はまだ社内の人間関係を把握していないので、誰のことを言っているのかまったくわからない
彼女たちは、洗面所に居座って、メイク直しをはじめたようだ。しかもそれが長い。なかなかメイクが終わらない。悪口も終わらない。


で、出るに出れねぇーー!


やべー、やべーよ。
というか、いい年こいて影でニヤニヤ笑いあうようなガキくせぇ悪口いってんじゃねーよ!
女子中学生かっ!見損なったぜ!
二人とも優しくて仕事のできる先輩だと思ってたのに。
まぁ、いつも目は笑ってなかったけどさぁ。


そんなガクブルな私の耳に飛び込んできた言葉。


A 「・・・だから、業務中にさぁ・・・何しに会社来てんだって感じで・・・」


パードン?!
今何つった?!



も、も、もしかして。私のこと?!
(水城@トイレでネット中) 




うっ、うっ、うわーん!

バタン!!!


「う、う、うるせーバカ!おまえらこそ、何やっても代わり映えしねーツラに染料塗るために15分も公共の洗面台を占領しやがって!ちゃんと目の前の鏡見てんのか?それこそ業務中にすることじゃねーだろJK」




・・・というのは大嘘で、個室でドキドキしながら彼女らが化粧を終えるのを待っていた私でした。
試合に負けて、勝負に勝ったと思いたい。

つか、被害妄想だと思いたい。
スポンサーサイト

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
ちなみに私の日課は毎朝う○こと称して30分ほど便所でさぼることさ( ̄ー ̄)ニヤリ

女の陰口ってやつあほんと怖いねぇ!
男も結局似たようなもんだけれどw

ちょwww前回も思ったけどこのブログ禁止ワード多すぎwww
大便、性交、性器ってwwww
まともにコメント打てねぇwwww
こないだのコメントに○が入ってるのもこのせいだし・・・これが検閲ってやつですか・・・ゴクリ

Mさんだけ好きなこと日記にかけていいNE☆
2009/09/18 (金) 20:18:09 | URL | 103 #-[ 編集]
■103
お、トイレサボラー仲間発見w
今はサボる場所難民になっちゃって、たいへん困っとります。

え、コメント規制なんてかかってる?!知らなかった…。私の方の設定で解除できるんだろうか?ちょっと調べてみるわ。
聖域なきブログを目指さねば。
サンクス。
2009/09/19 (土) 11:14:10 | URL | 水城 #-[ 編集]
新人inトイレはどこも変わらねーのかw
女子がそれやるとは思わなかったわww
そこのトイレの話を録音できたら、最大の武器になりそうっすな。
2009/09/19 (土) 13:50:20 | URL | きのこ #/7Qj3p52[ 編集]
■きのこくん
おいおい、ここにはトイレでサボる人間しかいないのかww

録音がバレたら、それこそ完全に死亡フラグな件。女のイジメは尋常じゃないんだぜ…。
嫌われないようにしつつも、仲良くしすぎないようにしたいけど、どうすりゃいいのかわからん。もう遅い可能性も高いしさ。。orz
2009/09/19 (土) 23:35:15 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
