女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
新型インフルエンザはじめました
いやー、流行を先取りしちゃいましたよ。



A型インフルエンザ☆




マジです。
会社第一号です。
身近でも第一号です。



....orz


のどは痛いし、咳は出るし、熱は出るし、
めちゃめちゃ重要な社内行事を休まねばならんかったし、
家族もみんな自宅待機(そういう社則らしい)だし、



いいことひとつもねーよ!!
新型インフル!バカ!


月曜日に出張で新幹線のったときに隣に座ってた大学生風の青年!おまえだよおまえ!おまえ、やけに咳してたな?!
こんな時期に長距離移動なんてしてんじゃねーよ!!




「今思えば死ね」の図。





というわけで、隔離生活を強いられています。

私の父は、疾病にかかることを極度に恐れるチキン野郎なので、私には自室でのリアル隔離政策がとられています。父とは会ってません。
家の外どころか、家の中も満足に歩けません。
もう峠も越えて、とっても元気なのに。退屈でしかたないのに。


なんという理不尽な仕打ち!
差別だ!!!酷すぎるぞオヤジ!
家族が寝静まった夜にごそごそ活動するなんて、いつかテレビで見たリアル引き篭もりの生活じゃないか!



少しでも良いことを探してみた。

・どうせ罹患するなら早めにかかって良かった。
 タミフルたくさんあるし。
・私もまだ若い子だった。(患者に若者が多いから)


なんと。2個しかない。
しかも、2個目は無理矢理だし。




インフルエンザだというのに、真昼間からテレビとネットをフル稼働させつつ、「プリンが食べたい」などとワガママなことを言っているのは、タミフルがもたらす異常行動です。あくまでタミフルのせいです。
スポンサーサイト

テーマ:新型インフルエンザ - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こんにちわww

新型インフルエンザ。カッコイイ!!
運良く、僕の周りには今のところいないですね~ww
リアル引き篭もりは・・・水城さんの願いが叶ったとか?ww
・・・コメント入れてもうつらないですよね?ww
2009/09/08 (火) 11:21:36 | URL | ナツ #-[ 編集]
■ナツさん

カコヨクねーよww
リアル引きこもりは夢だったんだけど、ビョーキで引きこもってもロクなことねえっす。せめてコンビニくらいは行かせて欲しいっす。

コメント経由で感染するように怨念をかけときます。
2009/09/08 (火) 22:55:29 | URL | 水城 #-[ 編集]
お初です
初めましてです。
今日、大学院進学をあきらめるための、ネタ探しっていうか、進学しても良いことはないというネガティブ情報を探していたら、ここに行き着き、全て、一気に読み干しました。
こんなに、たのしーH.P見たのははじめてかもしんない。
社会人になって、忙しくなっているのかもしれませんが、果敢に更新を続けて欲しいです。
いや、文才あると思います。
社会人とは、自分の時間の切り売りだと思えば、嫌な仕事もやっていけそうです。
あざーす。
2009/09/09 (水) 00:35:24 | URL | みっきー #-[ 編集]
多謝!
■みっきーさん
はじめまして!どうもありがとうございます。

院進を断念し得るネガティブデータしかない、当サイトにお越しいただいたことが、みっきーさんのご将来にとって良いことなのかどうかは大いに疑問ですが、
この黒々としたブログと、ここに集ったダメ院生たちの叫びに少しでも共感されたということは、みっきーさんもこちら側の人間なのかもしれませんw
いや、でも、超レアなエリート院生の卵かもしれないので、早まってはいけませんぞ!

社会人になって更新をサボリがちになってます。すいません。
頑張ります。
2009/09/09 (水) 19:07:34 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
