女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
今日のダメ院生ぶり
朝起きて、テキトーに化粧をして、家を出ようとしたんだけど
なんとなく気がのらなかった。






こういう日は、無理に研究室に行ってもロクなことがない。
(と思い込むようにしている)



部屋を出るのをやめて
パジャマに着替え、
化粧を落として、
このスタイルをとった



↓(赤いのはベッドです)

ニコ動最高。ドラマの再放送最高。拝啓父上様最高。



気が付いたときには午後9時。
実に有意義な一日でした!


とはいっても、ズル休みしながらも
「今日やらなばいけなかったあの実験はどうしよう」と頭のどこかで考えてしまっている私は、ダメ院生としてはマダマダかしら・・・。
いつになったら魔法を使えるようになるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
