女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
正しい仕事のサボりかた

仕事がない。


これでもかっていうくらい仕事がない。


・・・いや、クビになったわけじゃないっすよ!
会社にいても仕事がないの。


私が所属している部署は、とある大型プロジェクトを終えたばかり。
残っている処理も少しだけだし、新人がやるような仕事はない。次のプロジェクトまで、部署全体がヒマな状態です。つまり私は、配属されてからずーっと、基本的にヒマなのです。

まさに給料ドロボー。


何にもやることがないから、ひたすらお勉強させられるの図。
とことん退屈。ものすごく眠い。


馬車馬のように仕事を強要&結果を出さなければゴミクズ以下の院生時代や、朝から晩まで熱烈詰め込み式の勉強三昧だった研修時代とは大違いのクオリティワロスw


いやー、これはこれで地獄です。
忙しいのが大嫌いな私でも、これはちょっとどうかと思うよ!
うちの会社、大丈夫なのかよ!(それは禁句)

しかも、こういうときに給湯室で上司の悪口言いながらお菓子食べるのがステキリーマンのたしなみだと思ってたのに、全然そんなことできそーにない雰囲気だし!
遠いぜ、ステキリーマンへの道は・・・。


いつまで続くんだよ、このニート大会は。
やれやれだぜ。


あまりに退屈だったんで、トイレで寝ちまったよ




反省はしてます。
成長はしてません。
スポンサーサイト

テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
