女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
江頭2:50とスキー
パンフレットには信州スキー・バスツアーと書いていたのに、
旅行会社からの最終確認メールには「現地集合」とある。
仕方ないので、朝4時におきて電車で信州に向かった。

ツアーの参加者たちは、思い思いの服装で集合場所のリフト乗り場に集まっていた。
浴衣のオヤジ、スカートのおばさん、スーツ姿の黒人女性、などなど。
スキーウェアの人は一人もいない。
彼らは皆、今日信州に来るまで雪を見たことがなかったらしい。

ツアコンのエガちゃんだけは、スキーウェアが決まっていた。
「いつもの黒スパッツはどうしたんですか?」
「そんなことより、君、スキーはできるの?」

できないと答えたら、エガちゃんは悲しそうな目をした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
