女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
アジア系オランダ人の誘惑
昨日、野暮用で2年ぶりに渋谷に行った。


オランダ人にナンパされた。



・・・・ごめん、ウソです。調子こきました。



声は掛けられたが、ナンパではない。
しかも、オランダ人ではない。



(アジアだから駄目だという意味ではありません。念のため)


渋谷スクランブル交差点(信号待ち)にて。

男「ヘイ?オネエサン、ヒトリ?」
私「・・・・」

男「ハジメマシテ!」
私「・・・・」

男「コンニチハ!×10」
私「・・・何だよ」

男「ドコカラキタノ?」
私「・・・だから何の用だよ」

男「ボク、ルンバトイイマス。ヨロシク」
私「・・・・」

男「ルンバ、オランダカラキマシタ。オランダ」
私「うそつけオッサン」

男「アムステルダムシッテル?」
私「あんた、どー見てもアジア人だろ」

男「ナマエ、ナントイイマスカ?」
私「おいおい、オランダの話スルーすんの」

男「ナマエ!」
私「・・・うるさい。」

男「トモダチにナリマショウ!」
「じゃかましいアホンダラsdbfかいfヵw;fじゃを;k」

男「オゥ?」



私には何の落ち度もないのに酷く不快な気分。なぜ、天下のシブヤで胡散臭い自称オランダ人に怒鳴らねばならんのか。

結局、自称オランダ人のアジア人ルンバは、モノ売りか、ヒト買いかは分からなかった(最近のキャッチは最後まで本題を言わないんだな)。


私に教養があって語学が堪能だったら、

「あら、アムステルダム、素敵ね。わたくしも以前滞在していたことがあるのだけれども、あそこの運河は世界で一番美しいと思いません?・ ・ ・・あら?あらら?・・・わたくし、オランダ語を理解できないオランダ人をはじめて拝見しましたわ。おほほ。」

とオランダ語でまくし立てた後、

「このクソボケが!もっと上等なウソつきやがれハゲ」

と英語でどやしつけることができたのに。



悔しい。
というか、私はそんなにカモっぽいか。
野暮ったいか。騙しやすそうか。
アムステルダムとかいう単語出せば納得する頭カラッポに見えるか。
どちくしょうっっっ。


スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ルンバさんwwwww
もしかしたら良い人かも・・・んなこたね~か笑

ブログ、身の危険が迫ってしまいました(-。-;)
スイマセン・・・

2009/06/22 (月) 18:14:03 | URL | ナツ #-[ 編集]
■ナツさん
んなこたねーよ!
ギラギラした目で、純粋無垢なアタシを狙ってた(ry

ついに身内バレっすか?
お気の毒です。
2009/06/22 (月) 22:47:42 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
