女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
馬から落ちて、落馬して
会社での自分のふがいなさ。ガッツのなさ。

同期との人間関係。

何もかも上手くいかないプライベート。

金曜日の夜だというのにブックオフに行ってしまったこと。




・・・という諸々の事情に愕然とし、むしゃくしゃしたので
スイカを丸ごと一個買ってきて、ざっくり切って、満足いくまで食べまくり



無理やり夏を感じる演出をすることによって、鬱蒼とした気分を晴らそうとした。

私はバカなので、すっかり夏モードに気分転換することができた。
大成功だっっ!!いいぞ、夏作戦!!

その勢いで、調子に乗って全裸で寝たところ(さらに夏を感じるために)・・・・


朝起きたら・・・






頭痛が痛い。
ガンガンする。

腹痛も痛い。
スイカがピーピー鳴いている。

色々痛い。


特に、胸が痛い。




うーむ。ひょっとして、これは・・・・恋?

夏だもの。

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
拝啓 たつた様
お久しぶり振りです。
先取りしすぎて、もう夏バテのようですね。
しかし、そもそもたつた様には夏が似合わないと思うのは、私だけでしょうか。
PS:ブックオフは最高です。
2009/06/14 (日) 19:05:37 | URL | 茸 #-[ 編集]
きのこ様
こちらこそ、ご無沙汰しております。
時代を先取りしてもちっともいいことありませんね。
先人達の苦悩を垣間見た気分です。
私に夏は似合わないと思いますか。しかしながら私は夏を愛しています。
昼間からビールを飲んでいてもあまり違和感がない季節だからです。
ビア・ガーデンというところでガーデニングもできます。

PS.ブックオフにいる汗臭いヤロー共はどうにかならないのですか。
2009/06/14 (日) 23:50:11 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
