女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
五月は深き紅の淵を
五月病・・・・っていうか、、、

ここ数年ずーっと、五月病みたいなもんだけどさw
ブログ更新サボッてました。


みなさんお元気ですか?
私は元気じゃありません。(平日に限る)


でもね・・・
フレッシュマンになってかれこれ2ヶ月。
ついに、社会人としての真理を発見しました。



仕事とは、業務時間の自分を切り売ることと見つけたりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



(ただし使ったら、勤務時間外は返してね♪)



という心境に至ったので、わりと楽チンです。




知ったこっちゃねーよ、勤務時間外のことなんてさ。
あたしゃ、好きなようにやらしてもらうぜ。


と思って、終業直後に職場近くのバーで飲みまくってたら上司の団体に見つかった・・・orz
「水城さん、ひとりで飲んでるの?!」
うるせーバカ。ほっとけ。

・・・わ、わ、わ、忘れよう。
あれは夢だったのだ。






何より許せないのは休日にやれとかいう課題。ぐわあああああああ!!
スポンサーサイト

テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
すばらしい
さすがです。
自分というものをはっきりと維持できているのは素晴らしいです。
・・・愛想笑いに疲れてきた。。
2009/05/25 (月) 19:02:10 | URL | てーな #-[ 編集]
■てーなさん
ちっとも維持できてないですよ。ただ、中途半端に素性がバレてきたて、完璧に浮いてますが・・・orz

愛想笑いも仕事のうちなんだろうけど、疲れるし、テキトーな相槌を打ち続けるのがしんどい。眠くなるしさ。。
無理すんのやめましょう!

2009/05/25 (月) 20:55:45 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
