女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
発ったダメ院生、後を濁しまくり
先週末の話。


研究室の先輩ポスドクから、↓ありがたいメール↓がきた。


このクソボケが、いい加減に研究室の掃除をしろ。
おまえのしょーもないゴミを全部捨てろ。
まさか、あれで引き継ぎを完了してるとか思ってねーだろうな?就職して逃げたつもりか?ああん?サンプルの整理をして、まとめて、提出しろ!今すぐだ。5秒以内だ。
手土産も忘れんなよ!カスが。

(意訳。あくまで意訳。 by水城)


ついに言われてしまった。
うん。実は引き継ぎ業務、テキトーだったんだよなぁ。
サンプルもいくつも放置してきたし・・・。


あまり多くの人に会いたくないので、コッソリ行った。
が、予想外に多くの人間がいて、ばっちり見つかった。
で、拉致された。





で。


うち1人につかまり、ボロボロになるまで飲んで終わった。
もちろん、話題は延々ラボの不満と愚痴とダメ出しのオンパレードであった。

昼間に出したゴミ↓のようにボロボロになったお☆
ゴミ


ちなみにサンプルはまだ完璧には片付いていない。
もうこのままそっとしておこう。


帰りがけ、「また来なよ♪」という声が聞こえた気がする。
もうこのままそっとしておこう。


月曜日。今日の体調は最悪だった。二日酔というか、精神的に。




もうこのままそっとしておいてくれ。



テーマ:?(^o^)/オワタ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
