女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
春眠暁をほにゃらら
眠い。眠い。

眠すぎるぞ月曜日!!!




朝から晩までずーっと席に座って、講義を聴き続けるなんて・・・・
高校以来だ!バカヤロウ!!6,7年ぶりだ!できるわけない!
(大学時代は・・・ほら、ねぇ?)




完全にアウトです本当にありがとうございました。



こういうときは、耳に鍵をつっこんで
ガチャガチャガチャ・・・・




頭をパカっとあけて・・・




脳ミソを取り出して・・・

(汚れている上に、シワが少ない)



給湯室で全力で洗って・・・




詰め直したら・・・




超!超!!!気分がいい!

天使に生まれ変わるぅぅうぅぅぅぅう!!!



って誰だよ。何だよコレ。キメぇよ。







ハゲに激しく怒られました。



じっとしているのが苦手なのだ♪

テーマ:新社会人 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
研修乙
講義形式の研修って誰かラリホ-あたりの魔法かけてんじゃね?起きてた試しほとんどないす。
てか、ストロ-を頭にぶっさすとか脳洗うとか、他に目が醒める方法ないんかいw
2009/05/12 (火) 18:21:20 | URL | きのこ #/7Qj3p52[ 編集]
仕事辞めて漫画家になろうぜw
題材はDI生活でw
芳文社の漫画雑誌にぴったりだと思うんだw
2009/05/17 (日) 19:38:27 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
死んでました
■きのこ氏
眠いのは通りこして、だるいです。
まんまと5月病だお・・

■キングゲイナー様
家から出なくてすむ仕事って憧れるよね。
芳文社ってのがアレだがw

この前、京大院生を描いたマンガをブコフで発見したよ(タイトル失念)。
理系版のだめ(のダメ版)のようだったけど、やっぱりちょっと楽しそうに描いてんだよね。
巨乳美人の助手や、仙人的なオーバードクターとかさ。
んなもん、いねーよwひたすら地獄だよwwって思ったお。
2009/05/24 (日) 18:30:36 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
