女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
あえて言おう、オフであると
このブログを読んで下さっている稀有な女子、Tさん(元ダメ院生)に会いました。


オフ会っすよ、オフ会!
なんてダイタンなの!
キャーキャー



ほんの10年前までは、ネットで知り合った人に会うというのは、なかなか大きなイベントだったけど、現在はそうでもないんですねぇ・・・。なんだかアッと言う間に話がまとまって、会社帰りに定期圏内で会って、飲み×2軒というゴールデンなオフ会っぷり!

っていうか、もはやただの飲み会ですよ。
時代も変わったなぁ。しみじみ。


元ダメ女院生がふたり。
思いっきり初対面なんだけど、私の素性は一方的にバレているので、妙に取り繕う必要もなく。ひたすらビールを飲みながら、かつての研究室の愚痴と、現職場の愚痴と、同僚の愚痴と・・・って愚痴ばっかじゃないすよ!


話題の9割は恋バナでしたよ!

だって女の子ダモン!!



(・・・ただし全部、Tさんのだけどな。 orz)



ZEON
2軒目は某公国へ。

ZEON
もらったコースター。

※ヲタクではありません。



非常に有意義な時間でした、Tさんありがとうございました。
楽しかったです!しかも勉強になりました。


つか・・・
Tさんは、確かに私と同じ「元ダメ院生」なんだけれど、「院生」という足枷が取れた今、「素敵乙女リーマン」として人生を謳歌しておられる様子。やっぱり・・・私は・・・ダメ院生だったんじゃなくて、ダメ人間だったんだな。ダメ院生じゃなくなったところで、ダメ人間からは脱却できてねぇってことか。

くそっ。気付きたくなかったが。。




認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・・
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

素敵乙女リーマン・・・
水城さんも頑張ってくださいww
2009/05/01 (金) 08:43:52 | URL | ナツ #-[ 編集]
そのバーについてkwsk

恋多き乙女(オツオンナ)
なんだかんだでこのブログも濃いバナ多いしねw 
魔法使い(見習い)には詳しい内容がわかりません。ありがとうございました。

しかしオフってのは一度出てしまうと抵抗なくなるもんだよね。
よく知らない人たちと球蹴りするわ。
連休中は登山オフ行こうと思ったが、修論がまずいんで断念したぜw

GWは毎日半日くらい勉強状態だぜorz
2009/05/01 (金) 15:13:59 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
なわけない
おつかれさまです!
やっと5連休ですよー

修論かいてるとき、あんなにリロードしてたブログに自分のことが書いてあるって不思議ですね(笑)

水城さんの飲み方・はじけ方が素敵過ぎて翻弄されっぱなしでした。姐さんついていきます!って感じ。ものすごく楽しかったです。

恋バナ関連も水城さんが話しやすいから、どんどん話してしまいましたよ。まぁ、その後も案の定どうにもなっていないのですが・・・それは追々。

あと、コースターはあの後行った卓球会場では人気すぎて取り合いになりましたww「2枚なら持ってきてもこなくても同じ!」という”使えないやつだ烙印”を同期に早速押されました・・・。

まぁ、元ダメ院生ならそんなもんだろと思います。また飲みましょう~。
2009/05/02 (土) 07:18:03 | URL | 素敵乙女リーマンw #pxKePtJU[ 編集]
いつも共感しながら読ませていただいてます
初カキコです@元ダメ院生

社会人を楽しんでいるようでうらやましいです
2009/05/02 (土) 23:35:17 | URL | ヨシ #bvaU0mfw[ 編集]
GWに引きこもる女から
■ナツさん
頑張りたいんですけど、どこから手をつけていいのかわかりません…
同期と仲良くするところからでしょうか…

■キングゲイナー
秋葉原にあるモビルスーツバーです。
客層は“それっぽい人”オンリーでしたw
メニューをシャア専用にすると3倍量になるらしいぜ。

登山オフって・・・?!
なんというディープなオフw

■素敵乙女リーマンさま
先日はありがとうございました。
Tさんの職場リア充っぷりは、マジで眩しかったです。
例の恋バナがどんな感じになったか、また教えてくださいねー。うふふ。

■ヨシさま
はじめまして、コメありがとうございます!
楽しんでいるなんてとんでもない。休日を待ち望む生活です。
ヨシさんの社会人生活はいかがですか?
よければ、ダメエピソードをお聞かせください~
2009/05/06 (水) 13:43:10 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
