女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
元カレと親友が結婚
中学時代の友達から、突然の電話。
「マヤが結婚するらしいよ!しかも相手はあの○○!」

はい?今なんつった?!

マヤは中学時代の友達である。
高校が違ったので、中学卒業後はあまり会っていないが、
確か高校卒業後にバイト仲間とできちゃった結婚をしたはず。
今では4歳児のママで、主婦のはず。

それが結婚?!

しかも・・・○○って・・・・私のアレのアレなんですけど。
それも・・・まだ若くて純だったころの、プラトニックでオシャレな思い出なんだけど。
数少ない、私の甘酸っぱくて青くて痛々しくも素敵な秘めた恋の思い出なんだけど。


どどどどどういうことっっ?!


(場面転換)

マヤ「いやぁ、バレちゃった?デキ婚したって言ってたのはウソ。結婚もしてないし、子供もいない。そういう風にしておくと、あんたたちと距離置けるでしょ?○○と付き合ってるのヒミツにしておきたかったし。」

ガーン


(場面転換)

○○「たしかに昔、君が好きだった。でも今は違う。いつまでも自分が特別な存在だと思わないことだ。だいいち、今の君に何の魅力がある?


ガーンガーン


し、し、死ねる・・・






ここで目が覚めた。冷や汗がハンパない。本当に夢なのか・・・?


恐ろしくって確認はしていない。
スポンサーサイト

テーマ:終わった恋 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
ここは飲み会だな
たつたを慰める会
幹事はゲイナー
2009/04/20 (月) 07:19:36 | URL | ぷにすけ #-[ 編集]
■ぷにすけ
ゲイナーがゲ○吐くことで私が癒されるんですね、わかりませんw

この年になって悪夢でうなされるなんて情けないっす。しかもよくあるんだわコレが。修論の時期よりマシだけどさ・・・
2009/04/23 (木) 00:31:11 | URL | 水城 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングから、いろいろ見ててクリックしに来ましたぁ~♪
頑張ってください!!
ところで、老舗の占いサイトご存知ですか?
http://cmizer.com/movie/40978
本格的な電話での占いだから、ちゃんと占ってもらえます。
そんな時間がない方は、メールでも占ってもらえちゃう。
よかったら、どうぞ♪
では、また覗きに来ま~す!
2009/04/24 (金) 17:14:15 | URL | アオヤマ #-[ 編集]
ちょww
なんか俺の名前出てるしw

しかも、こないだDIオフ会でマジでゲロ吐いたんだぜw
2009/04/25 (土) 21:10:35 | URL | キングゲイナー #mQop/nM.[ 編集]
久し振りにここを覗いたんだぜ。
約3週間ぶりにネットつなげたんだぜ。

相変わらず姉さんがダメっぷりを発揮してて安心したww

かくいう俺の親友も6月にデキ婚するとの手紙が届いた。
( ゚д゚)、ペッ、どいつもこいつも
2009/04/27 (月) 20:17:47 | URL | サクセス #-[ 編集]
■ゲイナー氏
魔法使いのゲロはダメ女を癒すらしい。
君なら私を癒してくれると信じているよ。

■サクセス
みんな地獄の研修真っ只中なんだね。
もちろん私も相変わらず、ダメダメですよ。
宝くじが当たったらいつでも辞めてやるのに。。

昔はアリエネーと思ってたけど、この歳になって気付いた。デキ婚ってすげー。尊敬すべき行為だわ。
ハードル高すぎ。
2009/04/29 (水) 23:54:08 | URL | 水城 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
