女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
まじかよリクルートくん

新人研修12日目。
早急に欲しいものがある。




ストローのような形状をしていて、




コレを頭に刺すと、





みるみるうちに、頭の中からどす黒い眠気が出て・・・




トゥルルルッルルー!!超元気!気分爽快!眠気グッバイ!





皆さんを「まじかる☆タルるートくん」世代と見込んでのお願いです。


このアイテム、名前なんだっけ?


もー、気になって気になって研修どころじゃないんです!
つか、これを頭に刺さないと、もう限界なんです!



欲しすぎる。。。
もう大人なので「どこでもドア」だの「もしもボックス」だの「ソノウソホント」だの「スペアポケット」だのと、ゼータクで生意気なことは言いません。



これだけくれたら、ガムシャラに頑張ります。社畜になります。



江川達也が持ってんのか?

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おね-ちゃんのお風呂シ-ンしか思い出せません。ゴメンナサイ
おれもPC研修4日間連続爆睡中ですよ‥。
目をつぶったらもうお花畑~~ヤッホ--
2009/04/17 (金) 08:11:42 | URL | 茸 #-[ 編集]
■きのこ氏
少年マンガのくせにやたらエロかったよな・・・。いよなちゃん、小学生のくせに今の私よりイイ身体してやがんの。
私は座剣邪兄妹が好きだった。

お花畑仲間がいてほっとした。
何ヶ月も研修なんてやってらんねー。
2009/04/18 (土) 20:44:05 | URL | 水城 #-[ 編集]
はじめまして。
と参入したワリに思い出せない。コレ、もこもこ飛ばすと飛ばされた人が眠くなるんだよね。私もぜひ欲しいものです。
2009/05/07 (木) 10:18:49 | URL | haru #mQQEfdr.[ 編集]
入道雲のようなもこもこになる悪寒
■haruさん
はじめまして!よろしくお願いします。
ホルモンガーとか韋駄天足んは名前も印象的なんだけど、肝心のコレが未だに思い出せないっす。

モコモコを講師に飛ばしたり、日曜の夜に自分に入れたりしたいw
イメージトレーニングは完璧なんですけどねー。
2009/05/07 (木) 19:42:57 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
