女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
スポンサーサイト
YOSHIKI先生、金がないっす
なんとなく&ダメ元で抽選応募したライブチケットが当選した。



X JAPAN
まさかの当選。
ファンクラブでも何でもねーのに。
Xファンだと断言できるほど詳しくもねーのに。
でも行きたかったんだ!



ふふふ・・・やっちまうか。
やっちまうか・・・!こんなことも・・・!東京ドームでよ!

(練習する図)


さっそく、郷里にいる姉に自慢してみた。

・・・すると、

「行く行く行く行かせてください!
翌日から海外旅行だけど行く!終電の新幹線で帰れば間に合う!」

(hide死去の際、3日間メシを食さなかった女)

ふっふっふ・・・。
姉よ、おぬしも堕ちたなあ・・・。


「まぁ、考えとくわ」
(その日までにXファンの彼氏ができるかもしんねーし)

「そ、そんなぁ・・・。ちょ、そこを何とか・・」
「それじゃ、また」 ガチャ。
↑ひでぇ妹。




代金は今日の23時59分までにコンビニに支払えばいい。
「今日できることは明日やる」をモットーにしている私は、ものごとをギリギリまで放置する性格だ。
余裕ぶっこいて、昼間は遊び呆けた。

で。22時。
そろそろ行くかセブンイレブン。
お金も引き出さなきゃ、ないしね。


・・・が!!


セブン銀行ATM曰く、
「現在、お取引ができない状態です。12日午前8時より取引を開始いたします」
セブン


マジ?!
ウソだろ?!

だって・・・

↓所持金

312円(マジ)


なんだぜ?


おいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!
私が日夜、おたくのATMから引き出しているのは、せっせと手数料なんぞをくれてやっているのは、あんたんとこが24時間やってるからなんだよ?!こういう時に役に立てなくて何がコンビニエンスだ馬鹿野郎!深夜ならともかく、22時代に取引中止とは・・・。くそっ。見損なったぜ!!あと○○銀行!ふざけんな!おめーんとこは誰に許可を得て勝手に休んでんだ?貧乏人はシカトか?おめでてーな!それからXサイド!締め切りを土曜に設定してんじゃねーよ!色んなとこが休んでやがんじゃねーか!!




これ以上ないほどの悪態をつきながら、焦りまくり、ありったけの通帳とカードを握り締めてチャリンコで街中を走り回るも、けっきょくどこに行っても金は引き出せず・・・・。。ギリギリで思いついた最終手段を打つしかなかった。


「すいませんさっきは調子こいて申し訳ありませんでした。やっぱりライブ一緒に行きませんか。つきましては私、手持ちのお金が少々足りませんで・・・もしよろしければ・・・代わりにそちらで支払いを・・・受付番号等をメールしますので・・・」




「ああん?・・・まぁ、考えとくわ!」
ガチャ。




こ、こえーよ・・・ネエちゃん。





なんとか関係を修復し、姉妹で仲良く行くことになりました♪
スポンサーサイト

テーマ:X JAPAN - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
2回目の失礼しますです(・u・)/笑

僕も3日に行きます!
水城さんは何日に行きますか?
2009/04/13 (月) 00:17:57 | URL | nails #-[ 編集]
■nailsさん
どもー。私は初日(2日)に行きます。
3日は外れました。

日ごろの鬱憤を放出して、はじけましょうね!
2009/04/13 (月) 20:00:20 | URL | 水城 #-[ 編集]
はじめまして

Xライブ当選うらやましいですね・・・

俺はXファンなので最近Xは「HEATH脱退」とか報道されているので一目見て安堵したかったです

当選はしませんでしたが・・・
2009/04/17 (金) 21:46:02 | URL | じぇいる #-[ 編集]
■じぇいるさん
はじめまして!

なぜ当たったのか自分でもわかりませんが・・・。
姉からは「開演したら号泣するけど気にしないように」と言われています。Xファン、恐るべし。

せっかくなので、楽しんできます。
じぇいるさんのかわりに、HEATHの姿をばっちり見てきますね。
2009/04/18 (土) 20:40:22 | URL | 水城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
