女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
サラリーマン1年経過
賢明な社会人の皆様、脱DIする皆さま、DI続行中の皆さま、お久しぶりですこんばんは。脱DIの方はおめでとうございます。
ダメリーマン続行中の水城です。


なんと!明日から新年度!!
一年辞めずに持ちました!パチパチ!


でもね・・・


騙し騙しリーマンやったけど、根っこの精神は未だDIです。
1ミリも成長しておりません。
むしろ後退したかもしれない。


上司に「すいませんすいません」言いながらも、心の中では「社会人は金もらえる件w」とか思ってんだよ。

そりゃあ辛いこともあるけどさ、身体の芯からこみあげてくるような、ゾッとするような、焦り・苛立ち・不安・怒り・絶望はないわけで。
そりゃあ辛いこともあるけどさ、「結果出さなきゃゴミ」とか面と向かって言われないし(今のところ)。
そりゃあ辛いこともあるけどさ、勤務時間終わったら知ったこっちゃないし。
そりゃあ辛いこともあるけどさ、、、
辛いことがありすぎて辞めたいけどさ!




今そこにあるチャンス
あーたーれー。



一年前の今日、ダメ社会人にならないように頑張ろう!て言ってたのにこのザマだ。
いつになったらステキリーマンになれるんだろう・・・。
遠いっ!ゴールが見えない!



明日から新人じゃなくなって、先輩になるお♪

教えられることなんかねーよw

テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
