女にスペックを問うべからず
新社会人(元ダメ院生)、哀しみの記録。 あえて言おう、「小さくまとまってんじゃねぇ!」と。
女院生の想いを暴文にのせて
研究を面白いと思ったことなどない。



研究中毒の同期・ポス毒・ボスにはもうウンザリ。
一生その部屋から出てくるなよ地球環境のために。
おまえらが温暖化の原因なんじゃねーの。
おまえらが消えたらチベット問題も解決するだろうよ。
いい加減、己の罪深さに気付けよこの税金泥棒。

でも周囲からは要領良くポイントおさえて上手いことやっている…ように見えるんだろうな私は。
まったく笑えない冗談だわ。

実験?論文?休日出勤?なんだそりゃ。いまどき流行んねーよ。
料理?掃除?化粧?オシャレ?ダイエット?んなもんやりたかねーよ。
恋愛?SEX?めんどくせーんだよ。氏ねよカス。

さわやかなツラして口説いてきてんじゃねーよ最高学府のエリート様。
てめーらの大好きな優しくて可愛くて知的だけどちょいおバカで守ってやりたい家庭的な女は地球上のどっかには実在するんだろうけど私じゃねーだろ。 どこに目ついてんだよバカかてめーらは。
銀行の窓口に行きゃあ、おまえらの嫁になりたいスイーツ(笑)女がわんさかいるぜ。
街行く女に片っ端から声かける根性もねーくせに、近場で何とかしようと思ってんじゃねーよ童貞野郎。
心ゆくまで実験したら、さっさとおうちに帰ってママンのおっぱい吸って寝ろボケ。



―――というようなことを言う夢を見た(起きてたけど)


まー。
酒をあおってこんなことを言ってみる日もあれば、朝から機嫌よく実験する日もある。
研究の世界って不思議よねっ!


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 女にスペックを問うべからず all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
